プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東京湾クルーズ。

Category : *Shiyoh…ウィリアムズ*
111.jpg 
この間の日曜日にクルーズの結果が届き、無事に当選しました!
お友達と一緒にナイトクルーズに参加しますー♪   
   
楽 し み 過 ぎ る ! !

そしてそして…梓宵よりも大きなお兄さんが来ます。
や、当家に。
嘘じゃなくて本当に当家にw

当初の計画では次は椛奏のお兄ちゃんをお迎え予定で…それで住人計画は終了だったのですが。
すごく彼を望んでいたお友達のところにも無事行き渡ったみたいですし、当家を選んでくれて来てくれる子がいる、と云うこのご縁を大切にすることにして迎え入れることにしました。
   
えぇ、いやまぁ当選結果が来る前に設定色々考えていましたが\(^o^)/
当然、椛奏のお兄ちゃんとは別人です。




以下、そんな飛び入り住人の現段階での設定。
厨二的発言注意\(^o^)/
   

   

   



125_20101230205702.jpg 
   
取り敢えず我が家の銀貨の人。
提督と云えば今回のアフター実は口にしていたよりもかなりお迎えを迷ったのです><
だって本当に提督が好きなんですもの。
   
でも提督だったら我が家にはお兄様がいる。
お兄様が絶対だし、お兄様以上に我が家で可愛がれる提督はいない!と。
  
しかし一方で良番を引いたら…という気持ちがあったのも事実。
まぁ結果的にお迎えは出来ない番号でしたがw
そんなものなんですよねーきっと。
    
私は我が家に是非!と思った子は奇跡的に兄様含めて全員来てくれているのです。
だから今回はそんなに本気じゃないことがバレていたのかなーと思います。
もしくは影武者さんが「俺が行くから枠空けておけよ!」っていう念を飛ばして来ていたのかも。
きっとそうなんだと信じますw←
   
     
    
で、そんな当家住人に飛び入りの影武者さんの設定ですが。
大変にコアなので、吐き気をもよおしたら逃げてくださいね☆(ぇ)
   
   
    
    
   
   
OK?
   
     
   
  

取り敢えず名前の候補は3つあるのですが、珍しく普通に読める感じになるかとw
どれにするかはお顔を見てから…と思いつつ、きっとこれだろうなーというのはもうあって、そのままそれになりそうな予感。

立ち位置的には父方の従兄妹が李桜、母方の従兄弟が梓宵と云う結構な家柄の貴族。
年齢は三十路目前←
良い男のたまらん年齢くらいです←←

職業は一応、宮廷医。
頭の良さだけなら教育係の梓宵よりも上。
だがしかし一応がつく宮廷医…なのは殆ど城にいないで放浪しているから。
趣味はいろんなところへ旅することです\(^o^)/
   
私の中でのあだ名が梓宵は兄様なのに、彼は既にチャラ男。
別に自分からナンパしに行く訳ではないけれど、来る者拒まず去る者追わず。
誰にでも軽口を叩き、興味があること以外はどうでも良いし関わろうともしない。
  
つまり梓宵とは正反対のような性格ですw
  
と見せかけて実はマメという似ている部分もあるのですが、それは追々。
そして多分赤茶っぽい、提督デフォのような髪色になる予定w
って、我が家での髪の色のデフォが公式でのデフォと全く反対になりそうな…。
…まぁ、彼はぶっちゃけ性格も見た目もあるキャラがモデルになっているのでそのままです。
  
ただメイクが不安。
ブックレットで見る限り、やさぐれたジャック・スパ●ウにしか\(^o^)/
傷ズナみたいな色気(?)と余裕のありそうな子が来てくれればいいなぁーと切に願っております><
   
いろいろお洋服やウィッグ、アイと揃えなくては…!
   
しかし3月まで遠いなぁー…
彼が来るお陰で椛奏の兄さん3月にフルチョ予定がパーになったんだから早くおいでー!!←


スポンサーサイト

チャラッ!?

ほわぁ~~~っ!!!
ズナ様来たぁ~~~っ!!!

しかもドクター!!!
あああっ!眼鏡!眼鏡どこですかっ!?
なければ用意しましょう!是非!!!←落ち着け
しかも、三十路前の大人の男性なんて、なんて魅力的なっ!

私もすごく楽しみですっ!!!

>Miki様

わーーー、来てしまいますよ!
うっかり来てしまいますよー!←

そうなんです!
やっぱりメガネは必要ですよね?!
フレームなしメガネを探したいんです!
ついでに梓宵にもw
目が悪い従兄弟同士←

やっぱり三十路前は良いですよね?!
食いついて頂けて嬉しいです><
若くて可愛い男の子も好きですが、いろいろ知った三十路くらいと云うのはたまらんと思うのです!

ありがとうございます!
是非来たら遊んでやってくださいませ^^
非公開コメント

  
