プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

幸福な眠り。

Category : *Yukitachi…YSDナナ.S.D*
014_20101226003442.jpg 
    

   
だ い ぶ 。
   
大分、遅くなりましたが、雪橘が11月28日にメイクの旅から帰って来ました。
約1ヶ月の旅。
2ヶ月を当たり前のように覚悟していた私にとってあっという間でした。
  
今回お願いをしたカスタマー様は本当に丁寧な方で、連絡もマメに下さるし、実は1度リテイクをして頂いているのですが、詳しく要望を聞いて下さるし、更に雪橘を返して下さった時も発送日のことや梱包に本当に気を使って頂いて。
  
正直、本当に感動しました><*
以下、カスタマー様や雪橘の新メイクについて徒然。

   
   
   
   

 

028_20101226003441.jpg 

今回の雪橘メイクの旅の発端は李桜。
以前にも書きましたが、李桜と椛奏がメイクの旅に出たとき、椛奏は良かったのですが、李桜が納得できない状態で帰ってきて。
慌てて、カスタマー様に連絡をしたものの1週間近く返信がなく。
どうしたら良いか途方に暮れているところ、親切なR様に御紹介いただいたのが今回雪橘をお願いしたカスタマー様です。
   
当初は李桜をお願いする予定でした。
しかしオーダーの連絡をした翌日に李桜のメイクをして下さった方から返信が。
  
内容は風邪で連絡が出来なかったこと、今回はこちら(先方)のミスなのでリテイクするというようなことでした。
正直、かなり迷いました。
   
また2ヶ月かかるんじゃないか。
また納得できない状態で帰ってきてしまうんじゃないか。
  
でも本当に頭が痛くなるほど迷った末に、李桜はもう1度その方にお願いすることになりました。
カスタマー様を教えて下さったR様やカスタマー様には申し訳なかったのですが、やはり李桜は以前のメイクのイメージが強かったので。
あのメイクのお陰で出会った方が沢山いると思うのです。
   
038_20101226003441.jpg 
   
しかし教えて頂いたカスタマー様にメイクして頂きたい気持ちがあるのも事実。
そこでずっと何処か物足りなさを感じていた雪橘をお願いしてみました。
本当は同一人物設定の橘響も一緒に…と考えたりもしたのですが、もうこれ以上手元から減るのが嫌で。

快く引き受けて下さったカスタマー様に感謝です。
   
で、オーダー内容ですが。  
基本的には橘響と同じメイクと云うことで彼の写真を同梱した上で、唇、チークの色の感じは幼SDキラ アンバサダーVer.で。
唇のグロスはたっぷりプルプルで、全体的に割と濃い目にして下さいとお願いしました。
   
   
013_20101226003442.jpg 
   
そうして帰ってきた雪橘は本当に可愛くて可愛くて可愛くて…!
非常にどうしようもない感じですw
   
不安で仕方がなかった今回のメイクの旅でしたが、是非またお願いしたいと思いました!
本当にこのカスタマー様は他の方にお勧めしたいと思わせて下さる素敵な方で、魔法の手を持つ方でしたvV
         
048_20101226003440.jpg 
    
いろいろ心配して下さった方に感謝。
カスタマー様に感謝。
そして何より素敵なカスタマー様を教えて下さったR様に感謝です。
本当にありがとうございました!!
  
今回李桜から始まった私的な騒動は悲しくなることもありましたが、最終的には新しい出会いをもたらしてくれた素敵な出来事となりました。
禍福は糾う縄のごとしですね!
大好きな言葉ですv
   
そんなこんなで!
ニューメイク雪橘共々今後とも宜しくお願いします♪


スポンサーサイト

非公開コメント

  
