プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

池袋デート♪

Category : *Off*
155_20101225231329.jpg 
メリークリスマス★
本日はクリスマスでしたね!
私も昨日は大いにクリスマスを堪能しましたv
お陰で朝が眠くて眠くて…でも今日のアフターイベントも頑張りましたよ!
   
しかしずっとアフターは銀座に参戦していて、閉店してから原宿に変え、でも今日は少し用事があったので池袋へ初めてアフター参戦に行ったのですが。
   
何と云うか。
転売ヤーみたいな人の多いこと。
マナーが悪い人が多いこと。
池袋で今後参戦することはなくなりそうです。
  
まぁ、取り敢えずはお使いが果たせたので良いのですが!!
    
さてさてかなり遅くなってしまいましたが、11月にお友達のイチさんとした池袋デートレポ。
写真が多いので分けようかとも思ったのですが、分けたら最後また書けなくなる気がするので一気に行きます!
    
   
    
    
   




161_20101225231328.jpg 

取り敢えず兄様は阿呆の子になっています。
気にしないでください。
 
K-BOOKSのドール館撮影スペースでのものです。
薔薇が沢山~v
…女の子なら良いですが、男の子2人が座ると何だかよく分からない雰囲気になりますね><
   
    
   
   
  
ところ変わってカラオケにて~!
余談ですが、タバコの臭いが凄すぎました、このカラオケ屋さん。。
   
とまぁ、それはさておき。
       
   
174.jpg 
ドットーズ。
まさかのドットーズ。
  

イチさんにお借りして兄様、初のカジュアルです。
相方にまで一瞬「誰かと思ったwww」と言われたくらい最初は見なれなかったのですが…
そんな縋るような眼するほど、似合っていなくはないと思うよ、うん^^…多分。
   
177.jpg 
でもってドットパーカー本来の持ち主の八尋くんは流石によく似合います。
イケメンが残念なイケメンにならない!!
かっこいいなぁー><
   
183.jpg 
「僕たちドットーズです★」
…兄様、目が据わっているよ…
八尋くんみたいに臨機応変にならなくちゃ!!
   
189.jpg 
    
更にネコ耳パーカー★
竜也ヘッドだと頭が小さすぎてネコ耳がヘタッとなってしまうようですが…
流石、提督ヘッド!!
ネコ耳がばっちり分かります><
李桜も興味津津。

「お兄様…これ…ネコの耳?」
「……姫、申し訳御座いませんが…触 れ な い で い た だ け る と  … !」
   
199.jpg 
八尋くんは提督デフォ。
足を組んで座っている姿が最高にかっこ良い…!
良いなー良いなー!><*
  
208.jpg 
  
八尋くんがたそがれている間、こっちの人たちは。
   
…兄様…ナンパ?
  
でも李桜が「お兄様…何を?」と言った瞬間、いろいろ兄様が耐えられなくなると思う←
   
218.jpg 
   
妹とお兄ちゃんの図?
李桜がニコニコしていて、梓宵が困っているように見えるw
何言ったの、李桜。

「お兄様、メガネ似合いますわ…と申し上げただけです」
  
あぁ、梓宵照れたんだw←
   
227.jpg 
   
ちょっと間違えたビジュアルバンドでも組んだような2人。
取り敢えずポーズつけてみた。
絶対すぐに解散すると思う。
方向性の不一致で←
   
233.jpg 
  
メガネやっぱり好きだな―!
このお洋服も勿論お借りしたものですv
どれも本当に素敵なお洋服。
欲しくなってしまいますね><*
  
で、実際ドルパでは兄様にGパンなどを購入しました!
上はこんなに素敵なモノがなかったのでなんか微妙なチョイスになってしまったのですが。。
         
   
    
   
   
    
   
ここからどう考えても結貴得写真集。
ありがとうございます、御馳走様です…!←   
   
   
243.jpg 
   
八尋くんにべったり李桜。
なんか八尋くんが困ったように見えるのは気のせいではない←
だがしかし気にしない!!!←
兄弟かな…?
   
「お兄ちゃん、欲しいものがあるの」
「や、君のお兄様の方が絶対良いものくれるから…!」
   
という会話になりそうと言われましたw  
確かに…!
八尋くんは純情少年と云うことですしね。
そして梓宵は李桜の為なら何も惜しまないと思われる←
   
248.jpg 
   
だがしかしー。
ポーズを変えると逆に見える。

「今日クリスマスなんだけど何かないの?」
「え、僕何も…」
   
八尋くんのキャラも李桜のキャラも丸無視ですw
   
251.jpg 
   
少年よ大志を抱け(何故)
    
   
   
その頃。
      
246.jpg
   

こちらの2人は何だかまったりしていました。
兄様調子に乗って十萌ちゃんの肩を抱かせてもらったりもらったりしちゃえば良かったのに…!
     
   
257.jpg 
最後は可愛い女の子でv
…いや、可愛い女の子と男の子か?←
   
今回、沢山撮った割にピントが合っていなくてモヤッとする写真が多かったので、なかなか十萌ちゃんの可愛さを表現出来た写真がなく…是非またリベンジさせて下さい><
   
沢山のお洋服も貸して頂きありがとうございました!
また是非遊んでやってくださいませ!^^


スポンサーサイト

非公開コメント

  
