プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドルパ ~特別展示編~

Category : *Event*
169.jpg 
    
特別展示編…と云うか、特別展示提督編?
と云う訳でドルパレポラストです!
  
今回特別展示が銀貨と云うことで、いつもは見に行かない展示も今回ばかりは見に行きました!
だってあの“もうひとりのわたし2009”の提督とセシルが来ると言うではありませんか!
それは提督好きとしてもう行くしかないです!
   
が。
  
何て言うかしょぼ(強制終了)
いえ、何だか以前に唯一見たことのある夢夜の誘いはちゃんと特設の箱みたいなのにセットをちゃんと組んで、その中でやっていましたよね?
なのに今回はワンオフ展示のような感じでセシルと提督がポンっと置いてあるだけ。
ちょっとがっかりしました><
レイズナーも紙でしたし…
   
しかーし!提督とセシルは美しかったのでまぁまぁまぁ!
そんな訳で以下はその提督とセシルの写真。
でも残念ながらセシルの写真は1枚しかないので注意です\(^o^)/
…写りがあんまりにも残念だったのですよ…。
   
     
    

168.jpg
 
さて提督!
立ち姿がかっこ良い!
って今写真で気づきましたが、手が腰にあるのですね!
かっこつけてる提督!可愛いーwww
   
170_20101216213610.jpg 
    
    
しかしこう見ると流石まゆらさんメイク。
我が家の兄様と似ている気がします。
通じるものがものすごく。
   
   
171_20101216213608.jpg 
   
   
はぁー愛しのイケメン。
本当に美しい子です。
…兄様より気難しそうかな?
   
      
167_20101216213611.jpg 
  
   
この時、さぁーっと撮ってこようと思い、一眼レフだけ持って行ったのが悔やまれます。
兄様も連れて行って一緒に撮りたかった!
デフォも着せて!
クルーズに行ったらこの子たちまた展示されていないかな―!
そしたらリベンジするのに!!!
    
   
164_20101216213611.jpg 

  
さて満を持して登場のキャプテン。
うーんこう見るとやはりイケメンですね><*
もっと頑張って撮れば良かった!
こんなに素敵な子なのに勿体無いことをしました。。
   
   
しかし今週本当に仕事が忙しくて、眠くて眠くて仕方ないのですが銀貨のことを考えて何とか生きてます←
   
今日はマフィア合わせのときに話していたドールのボイスは誰?について。
実は李桜や椛奏は前からこの人っぽいなーと思う人がいるのですが、あとの子たちはあまり考えたことがなく。
でも考えたら楽しくなって、今後お迎え予定の椛奏のお兄ちゃんのボイスまで考えてしまいました\(^o^)/
まぁその人たちは追々お迎えしてから機会があればお話しするとして…
   
兄様は櫻井さんの低めのボイスっぽいかなって\(^o^)/
   
櫻井さんの声って真面目で優しそうな気がするのですよねーv
とても聞いてて安心するような声ですw
うん、兄様話せば良いのに!
櫻井さんの低めボイスで。
話しだしても驚かないのになー←
   
   
   
さて、次は遅ればせながら池袋デートレポになります!
こちらもかっこ良い男の子、可愛い女の子がいるのでお楽しみに♪
   
   
   
拍手、コメントありがとうございます!
明日以降また返信させて頂きますので今日はこの辺りで失礼します!

スポンサーサイト

非公開コメント

  
