プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドルパ ~マフィア合わせ編~

Category : *Event*
083.jpg 
昨日のほのぼのな感じの写真たちとは打って変わって黒い人たち。
mixiのお友達M様にお誘いいただき、マフィア合わせに参加して参りましたー!
   
たまらん!><*
しかもこのマフィア合わせ物凄い銀貨率&ワンオフ率で超豪華。  
我が家からは当然の如く兄様の参加です。

立っている人たちの右から2番目が兄様です。
スーツは相方るぅに借りたもの。
銃も借して頂いたものと借りたものだらけですが><;
088.jpg
      
以下、更にマフィア合わせでの写真が続くので畳みます。
   
   

何と豪華なイケメン祭り~!
あまりにも多いのでオーナー様のお名前は省略させて頂きます。
   
094.jpg 
ロッ様。
羽織っているコートがもう大変よくお似合いでマフィアって感じがとてもしました!!
金目も素敵で憂いを帯びた表情にキュン。

京一郎さん(ワンオフトニー)
mayuraさんメイクの京一郎さん。
少し優しい感じでしょうか?
とても綺麗でした!何だか見ていてドキドキする好みの子←
  
096.jpg
セシルさん(銀座さよならワンオフ)
まさかこんな所で兄様の同胞にお会いできるなんて…!
このセシ様はセシ様にあまり興味がない私でもグラグラしたほどに綺麗な子。
間近で見ると更にでした…!
シエラさんメイクも良いですよねー><*
  
134.jpg 
  
殿!(ドルパ22?ワンオフ提督)
こちらもシエラさんメイク。
殿かっこ良い!!!
刀を構えた姿も麗しく、殿になら切られても本望!
しかし殿はお線香の匂いがするらしい…何て素敵な設定!w
 
102.jpg
   
フラン団長(傷ズナ)とディーお姉様(F-34)。
このマフィアを率いるフラン団長の横には当然綺麗なお嬢さんがつきものと云うことでw
Leekeのウィッグが似合う!団長!!
剣を構える姿もかっこ良すぎて嫉妬する勢いですよ(何に)
   
125.jpg 
   
そして更にイケメンが増えましたよv
もう幸せすぎる!!
  
131_20101215215035.jpg 
環さん(傷ズナ)
かっこ良いなー!かっこ良いなぁー!
ズナはこの傷ズナのメイクが大好きなので、近くで見れてごろんごろんしそうな勢いでした。
色っぽい感じでしょうか。
うーんレイズナーやっぱり憧れる!><*
 
 
気づいたら写りの問題とかでなく、兄様のピンの写真がなかったので13少年たちの写真を。
京一郎さんが何かをやってくれそうな感じです…!
流れ弾見たいと皆さんは仰っていましたがw
因みに兄様は「斜に構えていますねw」と言われました。
確かにwww
   
  
  
しかしそんなマフィア合わせの横でこの日お迎えされた提督たちがこんなことを。
      
  
仲良くお買い物ですか?提督www
しかしカバンに入っているのは銃ですがw
獲物調達係?
   
113.jpg 
      

115.jpg
   
あーしかし本当にかっこ良いな!
最近本気でレイズナー熱が上がっているのですが、どちらかと云うとやっぱり提督が好きな結貴。
こんなに多くの提督をズナと一緒に一気に拝めて幸せでした!
  
御一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました!!!
とても楽しかったです!
  
…一応、写真の掲載許可は頂いたつもりでおりますが、NGなものがありましたら教えて頂けると幸いです!
  
  
  
いつも拍手ありがとうございます!
次でドルパ編は最終回です♪



スポンサーサイト

非公開コメント

  
