プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドルパお疲れ様でした!

Category : *Event*
067.jpg 
  
まだ先日のデートの模様や、すみか撮影の写真など上げていないものは沢山あるのですが、取り敢えず忘れない内にドルパのこと。

そんなこんなで。
  
一昨日のことになりますが、ドルパに行って参りました!
参加された皆様、お疲れ様でしたv
  
朝から張り切り過ぎてしまった私。
お友達との約束の30分も前に会場に到着。
いつも以上に思える人の多さに驚きつつ、Miki様とR様と合流。
限定くじも引かずに早々に一般列へ。
きゃっきゃと楽しくお喋りしている内にK様、るぅも合流。
更にお喋りを重ねているとあっという間に開場。
すぐさま、有料お茶会スペース確保へMiki様と一目散。
   
しかし。
 
有料お茶会スペースなめていました。
あんなに人気があるとは…!
結果としてなんとかハーフサイズは確保できたのですが、本当にびっくりしました。
Miki様や途中から駆け付けたR様、るぅがいてくれなかったらめげていました。
いえ、実際は「うーどうしよー…でもまぁなるようになるかなー」とボーっとしていただけですが!←
しかしこれを「李桜ちゃんみたいですねーボーっと…」とお友達に指摘された時はびっくりしました。
あーSDのコンセプトは「もうひとりのわたし」ですが、まさしくなのかもしれない。
ごめん李桜…オーナーがこんなだから李桜もボーっとしているんだね!←
  
さて、以下写真が大量に続きます。
毎度のことながら、イベントのときの写真はブレが酷いので御注意。
まともなのを選んだつもりですが…やはりモヤッとする写真が多いです。
              
    
    
147_20101214204834.jpg 
   
朝から御一緒して下さったR様の家の仁斗さん(13提督)、いつもお世話になっておりますK様の家のミーミちゃん&エディくん。
仁斗さんが若干遠い目をしていますが…きっと気のせいw
   
ミーミちゃんは発売された時、お迎えを迷ったほどのツボっ子だったので近くで見れて嬉しかったです!
水色の髪も可愛いv
   
そしてエディくん!
正直エディ&リリィの造形ってあんまり好き!っていうものじゃなかったのですが、こうやって見るとやっぱり可愛いv
ふわふわな髪もよく似合っています!
あんまりにも可愛かったので、「李桜の膝に」っとオーナーであるK様にお願いしたら「李桜ちゃんの膝に乗せられない!私が許せない!」と却下されました。
李桜の膝はそんなに良いものじゃないと思うのですがー(笑)
   
162_20101214204833.jpg 
   
Miki様宅のクララさん(F-25)&R様宅の璃心ちゃん(F-14)
って私今気づいたK様は2人いらっしゃいます…ああぁぁぁ…エディ君オーナーのK様じゃないK様です←
   
いつもふんわり優しげなクララさんと初めましてな璃心ちゃん。
クララさんも大分ナチュラルメイクですが、璃心ちゃんは更に…!
でもそんな感じがとても可愛かったですv
  
しかしこうしてみるとやっぱり14番の口元はへの字型なのですね~!
25番の口元にっこりと比べるとすごい違いですw
       
184.jpg 
   
右から14番オーナーK様宅の璃心ちゃん&李都くん(共に14番)、李桜、真ん中にいるのはY様宅のキラちゃん。
非常にモヤッととする写真で申し訳御座いません><
でも14番好きとしてはこの3人がそろっている写真は外せなくて…これでも1番まともなのを!

あぁーもう14番可愛すぎる><*
みんなちょっとボーっとした感じに見えますがw
そんなところも愛おしい!
   
が…こう見ると李桜濃いな…メイク。
       
142.jpg 
      
K様宅のフロルメイさん(より)と当家の梓宵。
お互い目線を合わせてくれませんでした…フロルメイさんに振られたのかな兄様。
流し目でこっちを見られても…!←
  
173_20101214204833.jpg 
14番オーナーR様宅の結衣ちゃん(ゆい.S.D)&Y様宅のねねちゃん(幼キラ)。
可愛いなー可愛いなー!
女の子は何て素敵なんだろうと思わせてくれる2ショットでした。
ゆい.S.Dも発売された時迷ったんですよねー…美白だったら椛奏のもう1つのヘッドにしていたと思う!←
似ていますよね、18番へッドとゆい。
    
161_20101214214223.jpg 
      
お兄ちゃんを慕う2人的な感じ。
ほのぼのしていて本当に癒しです><*
     
197.jpg 
あああぁ、なんて可愛いんだ…!
でもこの時の李桜の目線は何故かMiki様の膝の上にいたクララさんでした。
クララさんと遊びたいの…と思っていたのかしら?
残念ながらクララさんは幼っ子ちゃんたちに大人気で李桜の相手をする暇がなかったんだよ!泣
   
153_20101214204834.jpg 
私の天使…!←
この日1番の写真でしたv
もう本当に可愛いv
なんでしょう…訳分からん!(結貴の頭がね!)
思わず「うちの子になりなよ!」と口走り、オーナーのY様に「3ヶ月くらいならかしますよ~」と言われたときには動悸がしました←
いや、でもうちに来てもらったら手放せなくなる…!ので泣く泣く諦めました。
でも本当に可愛い!!!(分かったから!)
キラと云うか…Y様のお家のねねちゃんが好きなのかもです。
  
215.jpg 
そんな私の天使を梓宵が抱き上げた…の図。
マフィア一団の団長のお嬢様を護るの図…?
物騒な人に抱きあげられて何だかねねちゃんに申し訳なくなりました。
我が家の兄様は落ち込んでいるか据わった目をしているかどっちかな気がします(イヤだな!)
      
192.jpg 
  
SD少年集団。
またモヤッとする感じの写真ですが…

左からルイス君@より少年(Miki様)、ルーク君@ミミ少年(るぅ)、凪くん@リ―ゼロッテ少年(S様)。
SD少年大好きです!!!愛しています!
みんな可愛い…!
この子たちの写真をもっと撮りたかった!
そして我が家の橘響も仲間に入れて欲しかった!



そんなこんなでお茶会スペースでの模様はこんな感じでした。

御一緒していただいた皆様、私が席をはずしている間、うちの子たちの面倒を見てくださって本当にありがとうございました。
特に李桜の放置っぷりが思い返せば引く位にすごかったのに、李桜がニコニコしていたのはお友達の皆様に構って頂けていたからだと!
本当にありがとうございました!
お菓子やら簡易撮影スペースやらもすごくて!
私も次に向けて少しずつ準備しようと思います!


さてさて次はちょっと男の子中心の物騒な感じの撮影会の模様ですv
イケメンがいっぱい。お楽しみにw








   



スポンサーサイト

あぁ、李桜ちゃん・・・

ドルパではお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!
私も結貴さん達がいなければ、めげているところでした(><)
でも、最後の最後のスペースをとることができて良かった!!!
諦めなくて良かった~~~(^▽^)

でも、本気で李桜ちゃんの良いお写真少なすぎて残念な感じです(>□<)
今度ゆっくりできる時にクララと李桜ちゃんをまたイチャイチャさせたいものですっ←(笑)

最後に少年三人組の写真・・・
気づいたのですが、みんな元は女の子ヘッドだという事実(笑)
可愛い少年万歳だと思いますっ!!!

>Miki様

大変遅くなりました…本当にすみません><。

ドルパお疲れ様でした!
こちらこそありがとうございましたv
本当に諦めなくて良かったですねー!

イチャイチャ!
本当にイチャイチャさせてください♪
可愛い女の子に飢えているので(笑)

そうなんですよね!
我が家の橘響も女の子ヘッドですしv
可愛い男の子最高です\(^O^)/
こちらもまた橘響とルイスくんを絡ませたいです~っ!
そして困らせたい!←

何回遊んでも次々に欲望が…!
是非満たしてくださいませ(笑)

本当にありがとうございました!
非公開コメント

  
