プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

確かに恋だった。 +1+

Category : *Gallery*
271.jpg 
今日はお休みをいただいたのでまったり。
携帯を側に置かずにぐだぐだ。
何だか久しぶりにとってものんびーりした1日でした。
おまけに今日はすっきり晴れていて…となれば絶好の撮影日和!

と言う訳で李桜と梓宵を担いでお散歩。
落ち葉がひらひら舞う中、日中の公園は殆ど人が来なくて独占状態。
なのでつい撮り過ぎてしまって(笑)
mixiの方にはダダダダッとひたすら写真を張り付けて公開したのですが…
こちらでは小出しにしていこうと思います。
  
そんなこんなで同じような写真が続きますので、御了承下さい><
最後に拍手お礼があります。
こんな自己満ブログにいつもお越しいただきありがとうございます!!

出会い。


138.jpg 
   

141.jpg 
   

137_20101119235620.jpg 

    
143_20101119235618.jpg 
   
  
147_20101119235618.jpg 
  
   
151_20101119235617.jpg 
  
  
153.jpg 
   
   
154_20101119235930.jpg 
  
  
155.jpg 
  
   
161.jpg


―――出会うはずのなかった2人が出会った。
それは必然。


***

>りんね様
いつもありがとうございます^^*

セシルがどん引きをしていたらそれこそレイズナー報われないですよねw
でもいっそどん引きしていれば良い…!と思ってしまう私が←
好きなんですが、かっこ良すぎるので少し残念なキャラの方がいじりやすいのです><
  
海外のことは分かりませんが、日本でも戦国時代などは主君より慶事が先に来ちゃいけないと言われていて有名な伊達政宗の家臣、片倉小十郎などは生まれてくる子供を殺そうとしたと云う逸話がありますよね。
流石にびっくりしたのか伊達政宗はそれを書状で止めたようですが…やはり美徳とされていたのでしょうか…?
赤ちゃんも良い迷惑ですね^^;

双子似ていますかー!
ありがとうございますvV
そうなのです、目力は確実に桜姫の方が。
多分、美白っ子でがっつりアイラインを引き、下まつ毛も長めに引いてもらっているからだと思います!
でも友人は李桜愛なので、がっつり双子に見えるように今度同じアイを買いに行くことになりそうです(笑)
  
そうですね、なかなか友人と一緒にと言うのは難しいですよね。
私の場合は初めてのドールである李桜をフルチョしたのも違う友人と一緒だったり、同じ趣味の友人に恵まれているのだと思います。
幸せな事です><*



非公開コメント

  
