プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かなでっちゃん。

Category : *Kanade…MSD F-34*

DSCF5883.jpg 

当家2番目の住人にも関わらず、このブログに今日まで登場していなかった椛奏。
 

…ごめん、忘れていた訳ではないんだけど!
かなでっちゃんだって私の大事なお人形だけど!
ちょっとホラ我が家では…ね!
そう言う立ち位置だよね、君は!!←

  
いえ、本当に椛奏は可愛いんです。
完璧なまでの親バカですが。
可愛いと言われて本人的にはアレかも知れませんが、本当に可愛いし何だか全く報われないところが最高です←
当家の人物事情を知る方は皆さん「椛奏くん、頑張れ★」と云って下さるのですが、そうです、椛奏腐っちゃダメだー!
腐らないでジタバタ足掻いて疲れる、だけど諦めない、それこそ椛奏!

   
オーナーである結貴が椛奏に関してこんななので、椛奏は一生このままの立ち位置なのだと思います。
…そろそろ椛奏に刺されそうやな。。





スポンサーサイト

遅くなりましたが・・・ご報告です

結貴さんこんにちは♪
ブログ移転おめでとうございます!

とっても遅くなってしまいましたが・・・
サイトの方、リンクを貼りなおしておきましたのでご報告に参りました。
今更な対応で本当にすみません・・・!

そして椛奏くん、本当にやっと登場させてもらえてよかったですねー♪
一番の常識人で苦労人・・・というイメージがあります(笑
これからも李桜ちゃんのことを守ってあげてくださいね♪

>ちまちま様

お返事が遅くなって、申し訳ございません(>_<)
いえっ、むしろ本当にリンクの張り直しなど面倒なことをさせてしまい、すみません!

そうなんです、二番目の住人なのに誰よりも遅い登場で…相変わらず、可哀相な椛奏←
でも皆様からの同情票は誰よりもいただいといると思うので、きっと彼は大丈夫です(それも)
暖かいお言葉ありがとうございました!
非公開コメント

  
