プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お人形みたいに可愛い。

Category : *Kikyo…ナナ.S.D*
054.jpg 

最近、橘響の写真を撮っていないなぁー。
家に帰ったら撮ろうかなと毎日会社では思っているのですが、実際は帰ってくるとドール達を出す気力はなく。
今日も結局過去写真です><;
   
何だか最近休みの日でも予定を入れ過ぎていて…。
それは勿論、遊んでくれる人がいると云うとても幸せな事なのですが!
今週末取る予定の有休はのんびりしようかな、と思っています。
ちょっとお散歩がてら近所を散策して野外撮影も出来たらとか考えていますが…何だか計画倒れになりそうですね!← 
   
   
さて、タイトルの話。
同期が私の部署にいる先輩を形容した言葉そのままです。
  
「結貴の部署ってお人形みたいに可愛い先輩いるよねー!」
  
って本当に言われました。
でも!その言葉が全然お世辞とかじゃないので、私もピンと来ました。
と言っても何人かで迷いましたが…私の周りには可愛い&綺麗な先輩が多いのです。
目の保養ですね!!←
  
そんな中でもその先輩はいつも綺麗にメイクをしていて、髪もちゃんとブローされていて、細くて白くて。
本当にお人形みたいな素敵な先輩!
そんな素敵なのに仕事もできて、お話も楽しくて、気配り上手。
すごいなぁーといつも尊敬しています。
  
で、尊敬している割にはもういろいろダメダメな私。
特に努力すれば何とかなるはずの体型は最悪です!><
え、何、人間の神秘?
人間って何処まで太れるの?
ブタになりたいの?牛になりたいの?死ぬの?何なの?と自分に聞きたいほど。
  
お洋服は着れれば良いってモノではない。
綺麗に着こなせなきゃ意味がない、と思っているのに。
自分に甘いなぁーと後悔です。。
  
顔のつくりはどうにもならないけれど、せめて綺麗を心がけなくては。
先輩たちを見習います…!


スポンサーサイト

非公開コメント

  
