プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夢で逢えたら。

Category : *Shiyoh…ウィリアムズ*
543.jpg
   
今回のレイズナーもかっこ良いけど、私的に傷ズナのメイクは神でした! 
でも初期レイズナーはすごくたるそうで(勿論良い意味で)、絶対提督はそんなやる気なさそうなレイズナー嫌いだろうなぁー、気が合わなそうだなぁーしかもそんなたるそうなレイズナーの側に大好きなセシルがいたらイラッとするだろうなーと思ったら全力で萌えました←

ウィル「お前は誰だ…?どうしてセシルの側にいる?」
レイズナー「俺はセシルの影武者だよ。いつもあいつを護ってる。傷つけたお前とは違う」
ウィル「…っ!」

みたいなみたいなー。

しかし今回の夢コピで提督を意識しているのはレイズナーだと思うと笑えました←
実はこんなの?
セシルと再会するウィル。
当然、レイズナーも側にいるが…

ウィル「セシル…」
セシル「ウィリアムズ…お前とは会いたくなかった気がするな…」
ウィル「俺は…」
レイズナー「おいぃぃぃぃぃ、俺もいるんだけど!ねぇ無視?!無視なの?!」

みたいな。
かっこ良いレイズナー好きな方にはごめんなさい><;
でもあの夢コピのレイズナーはどう考えても頭弱そうで。
そんな感じが愛しい!!!!!
すみません、好きになればなるほど何だか普通にかっこ良いままでいさせられないのです。

ってことを昨日考えながら寝たのですが(自重して)、見た夢は提督をお迎えする夢でした。
結局、提督好き過ぎるんですね私。
理解です\(^o^)/
でももう1人提督を増やす気はありませんが…!
  
537.jpg 
  
ただやっぱりかっこいいな提督…と思ってしまう当たり末期。
提督は絶対良いところ出身の貴族だと思います。
そしてセシルも。
レイズナーだけはちょっと下級層出身であって欲しい。
そこで身に付けた強かさと人を見極めるのに長けた力で海賊をまとめれば良い…!

と言う訳で、今日こそはレイズナーの夢でも見れるように過去のニュースを漁ってこようと思います。
ニュースってたまに読み返すと楽しいですよねーv

スポンサーサイト

非公開コメント

  
