プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヒカリザクラ。

Category : *Off*
170.jpg 

すみませんw
折角の双子写真なのにタイトルが可笑しいのはニコラジを聞きながらこの記事書いているからですw
ヒカリザクラが流れたからです←
汚れたプリズム大好き\(^o^)/
殿&ぽこた大好きです!!
ぽこた可愛いよーーーーーっ!
殿のセクシーボイスかっこいい!
   
実は我が家の梓宵(提督)、お迎え前には殿のセクシーボイスを想像してましたw
いや、今では全然ですが!www
今そんなことを言ったら殿ファンに殺られるw
   
今後来る人に期待←
でも我が家では無理そうです、殿のキャラはw(←声じゃないのかw)



さて、まだニコラジ聞いていますが、以下は真面目に双子話。



  
   
   
 
157.jpg 
満を持して双子です!!!
どっちがどっちでしょう?
って、案外簡単ですよね?
  
左が桜姫、右が李桜です。
   
それぞれ単体で見ると似ていると思うのですが、李桜が盛大に黄変しているせいか…ちょっぴり残念な結果に。
李桜をお迎えしたのは2007年2月ですからね…仕方ないのですが。
それに桜姫はまだお迎えしたばかりかお人形お人形した顔をしている気がします。
ヘッドは同じなのに李桜の方が撮りやすいですし。

まだまだこれから!!!
   
164.jpg 
ちょっとだけmagnetを意識した写真w
しかし見事に玉砕www

接写の方が似ている気がします。
水色李桜が珍しい。
   
衣装協力は相方です。
我が家は相方とお揃いな服ばかりで、手元でお揃いの服ってなくて。。
本当にありがとう!!!
  
ってここまで書いて気づきました。
この2人の関係を書いていない\(^o^)/ 
   
さて、ちょっとここからウェットな話。
      
   154_20101112223458.jpg
   
ここの管理人、結貴は女の子大好き!
しかし実際の男女比は天使2=男子2>女子1と云う矛盾した結果。
  
何故か。
   
我が家のお姫様は李桜。
今後どんなに可愛いワンオフルナ(←限定かw)に出会っても李桜は超えられない壁。
でもそれじゃダメなんです。
結貴の中で女の子はみんな1番のお姫様。
だから李桜以外の女の子をお迎えしても李桜は絶対と思っている限り、その子は1番のお姫様にはなれない。

それがどうしても可哀想で…男子は別に良い、と思えるのですが(何故か)
男子も大好きなんです!好きなんですが!
どうも女の子はお姫様…の逆で、男の子は王子様の考えが持てなくて。

多分、私の考えが李桜中心でもう今更女の子が男の子に尽くしている姿が想像つかないのだと思います←
キャパが小さい\(^o^)/(違)
  
ならば李桜と同じ顔なら良いのか。
…と言う訳じゃなくて。
そんな一緒だから好き、みたいなのは嫌で。
そんなのはやっぱりその子が可哀想で。
だってその子その子で1番のお姫様にならなきゃいけない存在だと思うのです。

つまり桜姫はうちの子じゃありません←
   
162.jpg 
桜姫は地元に住んでいる小・中同じだった友人の子です。
   
友人は李桜大好き。
人形者じゃないのに、遊ぶ時は大体李桜を連れて行っていました。
   
友人の口癖→「りっちゃんが欲しい」
ごめんなさいw無理ですwww
   
そしてお互い社会人になって余裕が生まれたある日の友人の言葉→「りっちゃんと双子にしたら可愛いと思う」
   
李桜と言うか14番ヘッドが大好きな私は14番人口が増えることに激しく反応。
そしてドンっと勢いよくドール街道に友人を突き落としました。
  
因みに友人のオーダーは李桜を指して「この子が欲しいんです」
結貴、流石に動揺。
しかし話はどんどん進み(と言ってもオーダーは殆ど結貴)、李桜の写真を参考に、とオーダー完了。
あんなに白いオーダー用紙を初めて見ましたw
  
そんな訳で夢の双子が誕生したのです。
これには私も大興奮。
  
大好きな友人の子だから勿論可愛がれるし。
李桜と同じヘッド&メイクだから親近感が湧くし。
そして何より桜姫は友人の1番のお姫様なので、1番に思えなくてモヤモヤする、ということがないので安心できるのです←
  
そんなこんなで実は似非双子でした。
すみません><
しかし2人で並んでいる時は双子扱い。
そして双子はやっぱり最強です!
可愛すぎる!!!
これからも友人とはちょくちょく写真を撮る予定なので、これからもどうぞ桜姫含め宜しくお願いします!
  
147.jpg
 
しかし…兄様がちょっと困惑した感じ。
双子に挟まれてどうしたら良いのか考えあぐねているような。
そして1つ前の写真…後ろから2人を見ている様子はまるでストー●ー\(^o^)/

一応、言っておきますが私は梓宵大好きですよ!!!!!← 
 
むしろ全員同じ髪色で兄妹ごっこをしたい。
目の色はほぼ一緒なので。
双子に翻弄される優秀だけどヘタレな兄。
…今と同じですね、ハイ。

 

 

スポンサーサイト

非公開コメント

  
