プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

銀貨のイケメン。

Category : *Shiyoh…ウィリアムズ*
129_convert_20101107222510.jpg 

ついにドルパ&クルーズの詳細が発表されましたね!
我が家にも昨日ニュースが届きましたv
早速一通り読んでニヤニヤ←
   
何となくDDが表紙&最初の記事を飾ると云うのは違和感があるのですが、DD可愛いですものねv
お迎えしたら底なし沼にハマりそうなので出来ませんが><
   
とまぁDDは置いといて。
何はともあれ…

銀貨のイケメンキターー(・∀・)ーー!!!

レイズナー&ウィリアムズ!!!
大好きなレイズナー&ウィリアムズ!!!←

提督がドルパで来るのは知っていましたが、まさかクルーズがレイズナーだなんて!
しかも開眼Ver.…メイク的には傷ヘッドが好きだったのですが、今回のレイズナーかなりかっこ良いですよねv
少し幼くなった感じで困り眉みたいに見えて可愛いですw
提督はもうあの生真面目で融通の利かなそうなところが大好きです(そこのところは当家の兄様含め)。
そして洋服はやはり提督のほうが好み。
でもどっちも捨てがたい!

と言う訳でダメ元でクルーズ申し込みますよ!←
   
   
   
しかし完全に斜め上を行かれました…某さんに。
てっきり17セシルかエリザベスだと思ったのに。
レイズナーもウィリアムズも予想外でした。
でも良いの!2人とも大好きだから!←
   
いくら好きでも17提督まではお迎えしませんが。
したいですけどね!スペース的にも設定的にも限界が。
いろいろ余裕があったら本気で提督牧場を作りたいくらい提督が好きです←
  
   
  
…まだまだ足りない。話し足りない←
銀貨厨乙とか某巨大掲示板でよく言われているようですが、本当に乙な気がしてきました。
いえ、私の場合はウィルとレイズナーの2人なのですが。
  
そんなこんなで暫くこのブログでも、ウィル\(^o^)/ズナ\(^o^)/とテンション上がっていると思いますが、どうか御了承下さい。
さてブックレットでも見てまたニヤニヤしてこよう!


はーかっこ良いなー本当に!
スポンサーサイト

提督牧場にふきました

結貴さんが提督好きとは知っておりましたが、牧場ですか(笑)
きっと全員結貴さん似の提督になるんだろうなぁ~~~。
1でつつけば100の反応で返してくれる飽きない方←
セーラにとっては夢の牧場!
あるいは一人のダーリンを愛し抜くか・・・。
ご主人としては後者であって欲しい(^^;)

クルーズ!私も申し込みますよ!
お互い当たるといいですね!
ちなみに参加の部はmixiで公言した通りです♪

>Miki様

わーーーーーっ!
夢の提督牧場でも全員私似の提督ですか?!
どうしましょう、残念な提督すぎる!!
と言うか、今更気づきました。

梓宵がヘタレなのは=私がヘタレだからでしょうか?!←

あわわわ、梓宵ごめんね。。
あれ?じゃあセーラさん私も愛してくれるかしら?←
顔が違うからダメですね、自重します(笑)
牧場になってもセーラさんは梓宵をちゃんと見分けて愛してくれること希望です!
きっとセーラさんならやってくれるはず!!

クルーズはまだ迷ってます。
正直どちらでもよくて…行ければ(笑)
御一緒出来ればいいのですがーーー><

あ、メールが帰ってきたら返信しますね!
まだ返信が来なくて…すみません。。
非公開コメント

  
