プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Dear my Princess.

Category : *Liou…SD F-14&子天使 白蓮*
052_convert_20101105235152.jpg 
取り急ぎの御報告です。
李桜が遂に帰って来ました!!!><。
  
…水曜日に。
郵便屋さんが頑張ってくれました(ごめんなさい)
   
なのに今週も仕事が忙しく、なかなか写真を撮る暇がなくて。
今日まで御報告出来ずに申し訳御座いませんでした。
写真が新しいメイクの李桜です!
…写真だとあまり代わり映えしないですね。
でも前よりも唇が少し赤くて、眉も(見えませんが)少し明るい色になりましたv
個人的に少し前アップした左半分だけ撮った写真よりはずっと李桜っぽいかな?っと。
   
あー…!!
もっといろいろ書きたいのですが、本気で眠いので今日はあくまで御報告までで。
また日曜日にガッツリ写真を撮ってから改めてお礼を申し上げたいと思いますが、本当に御心配いただきありがとうございました。



しかし耐えきれないので最後に叫びを失礼します。
   
何でドルパが17提督なんだーーー!!
しかもヤングVer.って13提督はなかったことにするつもりかー!
携帯画像だけだと13ヘッドを17ボディに乗せて17メイクVer.に見えるのですが!!
乙女たちの約束…エマの彼氏は?え、提督?え、ダリア?←

そんなこんなで明日が楽しみです!おやすみなさいませ!
スポンサーサイト

おかえりなさ~い!

よかったよかったよかったーーーっ!!!
ホントよかったです(><)!!!
ずーっとずーっと待ち焦がれていましたもんね!
コレで思いっきり女の子の会ができるというものです!
是非是非クララとまた仲良くしてやって下さいね(^^)

No title

李桜ちゃんお帰りなさい !(>∇<)
綺麗なメイクですね。
前のメイクよりも断然綺麗だと思います。
ホッとしました。

>Miki様

本当にありがとうございますーーー!!!
もうそれこそ一日千秋の思いで待っていたので、帰ってきてくれたときには嬉しくて嬉しく涙が出そうになりました。
リテイク前は出なかったのに…安心したようです><

はい、是非!
クララちゃん、イヴちゃんうちの子とまた仲良くしてやってください!!
女子会楽しみですーーーv

>りんね様

ただいま戻りました!
本当にありがとうございます!
私も綺麗なメイクでホッとしました。
正直、リテイク前よりも断然丁寧なメイクで…。

この度は本当にありがとうございました!
りんね様に聞いて頂けたおかげで本当に救われました。
本当に本当にありがとうございました!
非公開コメント

  
