プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夢幻ロマネスク

Category : *Yukitachi…YSDナナ.S.D*
111_convert_20101102214052.jpg 
初期子、中でもナナ、その中でも眠ナナが大好きな結貴。
でも実はオーナーになった当初はそんなに…と言う感じでした。
むしろ何だかお人形お人形した感じがちょっと苦手で。
あとスウィートドリームの子たちなんかは見ている分には良いのですが、家にはいらないなぁーと思っていました。
  
なのに今じゃ本当に大好きで仕方ないのです。
それはいろいろな場面での出会いがあったから。
出会いの方法は直接であったり、ネット上であったり様々なのですが、実はかなり人見知りな結貴はネットの中での出会いの方が多かったりします。
   
しかもその大半が見ているだけで話しかけられもしないと云うチキンっぷり。
憧れは憧れのままで良いかなぁーと思ったりもしていて(笑)

   
113_convert_20101102214130.jpg 

が、そんなチキンな結貴が憧れのままじゃ終わらせられなかったのが、眠ナナのサイト様。
3つあるのですが…どのサイト様も素敵過ぎて><
と言っても話しかけられたのは1つのサイト様だけなのですが←

我が家の眠ナナこと橘ズはその話しかけられていないサイト様(←)の眠ナナ少年に強く焦がれてお迎えしています。

因みに話しかけられたサイト様は写真の撮り方が本当にお上手で、何でもカメラマン見習いさんだそうです。
本当に素敵なお写真が沢山なのですよー!
見ているだけでうっとり。
ドールさん達の設定の世界観も大好きです。


あぁぁ、何故か語りだしたら止まらなくなってきたので畳みます。

  
…と話を戻して。
   
橘ズ達をお迎えしようと思ったきっかけのサイト様は無類の甘夢っ子好き。
他にも何人もの甘夢っ子のオーナーさんなのですが、中でもその方のSD眠ナナ少年は別格に素敵で。
何度も何度も同じ写真を見てはうっとり。
しかも見ている内に自分でも眠ナナ少年をお迎えしたくなって。
それはSD少年と言えば、相方の家のミミ少年がいるのでお腹いっぱい来ても相方の家の子以上には可愛がれないよ…と思っていた結貴にとっては本当に衝撃的な出来事でした。

周りのお友達からもびっくりされました(笑)
  
108_convert_20101102214015.jpg 

でもまぁ御縁があって(端折った!)来てくれた眠ナナ達は憧れサイト様とは全く違う子たちになっていたのですが(笑)
そもそも我が家の眠ナナは少年扱いですが、ボディは少年じゃなく、天使ですしね。
良い感じに我が家の住人っぽくなってくれたかなーと満足しています。

しかし更に当家の子となるべく、本日写真の雪橘が旅立ちました。
  
本当は橘ズと一括りで一気に送り出そうかとも思ったのですが、あまりにもSD眠ナナのメイクは綺麗なので思い切りがつかず、取り敢えず雪橘だけを。
雪橘のメイクも好きだったのですが、どうにも…薄くて。。
幼っ子ですからナチュラルメイクでも良いかなと考えたりもしていましたが、写真を撮っているとどうにも物足りなくて。
思い切って「えい!」っと(笑)

写真は送り出す前に庭で撮った写真です。
薔薇が綺麗に咲いていたのですが、ちょっと背が高めの子たちだったので少し撮って断念。
腕が限界で…んー残念><
   
102_convert_20101102213737.jpg 


あとパンジーも綺麗に咲いていましたv
柔らかな紫色に癒されます^^
  

それにしても李桜が帰って来ない…
実は雪橘を送り出そうと思ったのは結構前。
なのに今日まで送り出せなかったのは李桜が帰って来るかもしれないと思ったから。
結果的に帰って来なかったのですが。

先方からメイクが終わったと連絡が来たのは23日。
すぐにOKを出して、発送を翌週平日(つまり10月最終週)に依頼。
しかし音沙汰なく。

結局、連絡が来たのが今日。
しかも着指定を土曜にしたとのこと。
あはっ何故土曜。
土曜日、家にいないんですけどー^^^^

忙しいのは分かります。
分かるんですが、せめて!せめて発送前に一言でも連絡をして頂きたかった。

でもまぁ過ぎたことは仕方ない。
けれど誰もいない家に持ってきてもらうのは申し訳ないと郵便局に配送を早められないかと尋ねたところ。
名前、住所、電話番号、追跡番号も全て話したのに最終的に「依頼主からじゃないと…」ってじゃあ何故聞いた!

追跡で自宅最寄りの郵便局にあることは分かっているので余計にジレンマです。はぁ。


スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Miki様

そうなのです!
橘響とも迷ったのですが…雪橘の方が気になるなぁーと思いまして。
Miki様もですか!
甘夢マジックですね←
何だか甘夢っ子は幸せそうに見えて良いですよねv
うちの橘ズは別として。

私、実は本当にチキンなんです><
緊張するとすぐ吐いたり、貧血になったりしちゃうんです;;
初めましてはどうも苦手で…
したらしたで楽しいことは分かっているので、行きますが!
昔からそんななので顔には出ないようになったのだけが唯一の救いです。

李桜のことありがとうございます!
そうなのです…せめてお返事を一言でも頂ければ…と思ったのですが。
帰って来ない不安はなかったのですが、お返事がいただけないせいで何かがずっと不安でモヤモヤしていて。
でも本当に帰ってきてくれてよかったですv
非公開コメント

  
