プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

十六夜涙。

Category : *Liou…SD F-14&子天使 白蓮*

DSCF6230.jpg

久しぶりにアニメにハマりそうな予感ですー。

元々ゲームで、すごく好きな世界観だと思っていたのですがやっぱり大好きでした。

主人公ちゃんが可愛くて可愛くて!!!

本当に応援してるから!って感じです(誰)

やっぱり可愛い女子は最強ですねーvV

そう言えば前に1度、池袋のゲームセンターでその主人公コスをしている子を見かけたのですが可愛かったです。

とっても可愛かったです(大事なことなのでry)

   

ところで銀座のすみかが閉店してしまうとのことで。

すごく良く利用しておりましたし、職場からも近いので残念でなりません。

やっぱり地価の関係とかいろいろあったのでしょうか。

店長さんはどこへ行ってしまうのでしょう。

寂しいです。。

 

 

 


非公開コメント

  
