プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

北で粉雪がふわり。

Category : *Yukitachi…YSDナナ.S.D*
124_convert_20100910214604.jpg 
今日は本当に寒かったですね。
東京は朝こそ、そこまで…ではなかったのですが。
帰りは非常に寒くてガクガクしながら帰って来ました。
  
帰ってきてニュースをしたら北海道かなんかでは初雪だったそうですし。
と言う訳で今日は当家の“ゆき”こと“雪橘”ですv
相変わらずぐっすり。
橘響以上にぐっすりです。
可愛い…気持ち良さそうv
   
そう言えば、土曜日に大学時代の友人と5カ月ぶりに会いました。
友人は昔からとーっても可愛くて、センスも良く自分に何が似合うかも知っている感じで。
この日のアルゴンキンのお洋服も本当に似合っていました!
いろんな場所をフラフラしながらガールズトークをして…
やっぱり可愛くなきゃ、努力しなきゃ、と痛感。 
 
お出かけするとき、誰かに会うときは勿論。
お仕事に行くとき、1人でふらりと気分転換に行くとき。
いつだって気を抜いちゃいけないですね!
その場凌ぎの綺麗って分かっちゃいますし。
今しか出来ない努力を楽しんでやりたいです!
その年、その年に応じたお洒落も楽しみたい!
お洒落って内面の美しさもあってこそ、という意味だそうですし。
いつだって精進!!
   
最近サボり気味だったのでまた頑張らなくては!と本当に思いました。
可愛い子を見ると本当に刺激になりますね。
友人を見習いますっ!

それにしても…
可愛い子はお人形もリアル女の子も癒しですvV
はー幸せv
スポンサーサイト

非公開コメント

  
