プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キミの叫びが聞こえた。

Category : *Liou…SD F-14&子天使 白蓮*
046_convert_20101023223330.jpg 
1週間ぶりの更新となってしまい、申し訳御座いません。
今週は何故か異常に忙しく、そんな中、社内イベントがあったため、行き帰りの時間は睡眠タイム。
帰った瞬間から自分のスイッチが強制的に切れると云う感じでPCに触れられず。。
やっとお休みの週末である今日の更新となってしまいました。
来週はなるべく更新したいと思います。
忙しくないと良いのですが…
   
   
久しぶりにトップを飾っています、当家唯一の姫こと李桜!
と言っても、顔の半分は残念な事になっているので出せません。
これはこの間、4日前、彼女を送り出す前に撮った写真です。
半分は綺麗だったので、記念にと撮ってみました。

そんなこんなで遅くなりましたが、御報告です。
李桜は無事に旅立ちました。
結論から言うと、このモヤモヤの原因となったディーラー様の元へ、です。
 
   
以下、今更ながら詳しく事の次第を書こうと思うので畳みます。
  
       
   
李桜のメイクは元々3年前にディーラー様メイクに変えています。
そのディーラー様は本当に綺麗なメイクをされる方で、私もとても気に入っていました。
それはもう李桜を理想の女の子、と思えるくらいに。
  
しかし月日は流れ、少しずつ小さいメイクの傷が出来てしまった李桜が悲しく。
李桜を参考にフルチョした桜姫をお迎えするに当たり、再び同じディーラー様にお願いすることにしました。
離れるのは辛かったのですが、李桜は私の中でいつまでも綺麗にいて欲しい存在だったので。
ついでと言っては何ですが、メイクが少し落ちていた椛奏も一緒に。

そして彼女たちを送り出してから2カ月が経過。
モヤモヤ、そろそろ我慢の限界が来そうなころ、ようやく帰って来ました。
椛奏は相変わらずとても綺麗なメイク。
しかし李桜はと言うと、右目の下に薄め液を少し垂らしたような跡が。

とても長い時間待ったのに、こんな…!
これを写真に撮って、もう1度お願いしようか?
だけどまた2カ月離れるとしたら耐えられない…!
…これくらいなら直せるんじゃないか。
幸い道具はあるし!とものすごい勢いで頭を様々な考えが浮かび。
気づいたらピカッときれいでその部分を擦っていた私。
  
しかしながらそんなもので擦ったら当たり前のようにメイク台無し。
焦った私、更に範囲を拡大し、チーク部分も半面全部落として自力でのチーク再生を試みる。
だがこれもそもそも残していた下まつ毛部分とメイクの段差が出来てしまうのであえなく失敗。
半泣きになり、離れることなどもはや問題ではない!このままでは李桜が可哀想過ぎる!とディーラー様に事の次第を連絡。

けれど返信がない。
   
もしかしたら手直し程度で済んだものを、と怒っていらっしゃるのだろうか?
忙しいのに面倒な事を、と思っていらっしゃるのだろうか?
とモヤモヤモヤモヤ。

でも考えている内に今度はどんどん悲しくなってきて。
何であんなに待ったのに、薄め液を垂らしたような跡があるまま返されたんだろう?
あれは確かに小さい跡だったけど、普通に見たら1発であ、と気づくものだよね。
そう言えば、同じディーラー様にお願いしたお友達も手あかの様なものの上からコーティングスプレーをされてすごく悲しんでいたな。
人気があって沢山オーダーを受けるから時間もかかるし、そう言うミスも起こってしまうのかな。
と思うとやるせない気持ちがこみ上げてきて。

メールをして、4日経った時点で(たかが4日と今なら思えるのですが、その時は本当に必死で4日が長く感じてしまったんです)親切な方から違うメイクオーダーを受け付けているディーラー様を伺いお願いしました。
けれどその新しいディーラー様から話を伺い、こちらが返信してから2日ほど返信がなく。
でもその時はお願い出来た安心感から特に焦ってもいなくて、のんびり発送準備でもしよう、そう思った矢先、まさかの前のディーラー様からの御連絡。

そこには仕事が多忙だったこと、そして体調不良が重なって連絡が遅くなったことのお詫びが。
この時点で、私が最初にご連絡をしてから丁度1週間が経っていました。
  
正直、信じたい気持と何処か疑っている気持ち、両方あって。
それに返信がないとは言え、もう新しいディーラー様にはもう依頼済み。
不義理な事は出来ない、とお断りしようとしたら、今回のことの発端はこちらの責任なので、と前のディーラー様が仰い、本気で迷いました。

李桜の元々のメイクがとても好き。
この李桜のお陰で沢山の方にお会いできた。
しかしまたダメだったらどうしよう。
2カ月かかったらどうしよう。
何よりもうお願いしてしまった方がいる。
教えて下さった方、心を砕いて下さった方に申し訳が立たないのではないか。

グルグル、グルグル。

そして考えて考えた結果、やはり前の李桜が好きと云う考えを消すことが出来ず。
本当に不義理だとは思いつつ、待っていた返信を頂く前に新しくお願いしたディーラー様にメイクをして頂く子の変更を依頼。
御了承の返信を頂き、前のディーラー様に改めてお願いすることにしました。

が、驚いたことに。
   
善は急げと云うことで水曜日発送の金曜日着で発送。
つまり昨日先方に到着した訳ですが…。
今日もうメイク終了の御連絡が。
PCで送られてきた画像を見る限りそこには失敗する以前の李桜。
とは言え、前回も確認した時は薄め液の垂れたような跡も写っていなかったので油断はできませんけれども。
気を使って頂けたのかな?とその気遣いをとても嬉しく思いました。

あとは戻ってくるのを待つと同時に、新しいディーラー様に発送許可の御連絡を頂いたので違う子をお願いするばかり。
この子もずっとメイク変更を悩んでいたので、本当に楽しみです。
  

しかしながら…   
この度は様々な方に御協力を頂き、御心配をおかけしたにも関わらず結果的に皆様の心遣いを無視する形になってしまい、本当に申し訳御座いません。
これに呆れたり、懲りたりせずにこれからもどうぞ仲良くして頂ければと思います。
本当に本当に申し訳御座いません。
しかし本当に本当にありがとうございました!!

まだ帰ってきていないので何とも言えないのですが、取り急ぎご連絡でした。





柊堂結貴 拝
スポンサーサイト

李桜ちゃんの件、安心しました。

「年内に丸く収まるだろうか・・・?」と心配してたんですが、ものすごくスピーディーに解決したようでホッとしました。

こうやって事が終わると、私が不必要にひっかき回してしまったようで、こちらこそ余計なおせっかいをしてしまい、すみませんでした。

納得のいく決断をする事が一番大切だと思うので、どうか気にしないでください。

李桜ちゃん、帰って来るの楽しみですね。
今度こそ、綺麗なお顔の写真(今回のトップも十分綺麗でしたが)を拝見できるのを楽しみにしています。

そしてメイク変更される子も、どんなメイクになるのか楽しみです。

ウチの夕羅は、先日里帰りから帰ってきました。
「無事に」とも「完璧に」ともご報告できないのが寂しいところですが、今はもう普段通りの彼女に戻ったので、結果オーライという事で。

李桜ちゃん!

いろいろご苦労されたようで(><)!
まだ安心できないかもしれませんが、今は姫の帰りを待ちましょう!
私も李桜ちゃんに会えるのが楽しみです♪

で、メイク変更される子って・・・
私の予想ではあの方のような気が・・・(-ω-)
もしあの方が帰ってきたらルイスと一緒に撮らせて下さいね☆

>りんね様

本当に御心配をおかけしました。
そして本当にありがとうございました!

いえいえ!
本当にりんね様には感謝しても感謝しても足りない…!と言う感じです。
なのに不義理な真似をして、本当にこちらが一方的に申し訳ないです。
お優しい言葉までかけていただいて…。
本当にありがとうございます!

はい、本当に楽しみで楽しみで仕方ありません!
まさか2回も同じミスは先方もしないだろう…と信じているので、きっと…きっと綺麗な状態で(激しく願望)
帰ってきたらすぐに写真を撮りますv

夕羅ちゃん帰っていらっしゃったのですね。
何はともあれ、お帰りなさいませ!

ブログ拝見しましたが、確かに前と少しメイクが違い、眉の太さなどは確かに…と思ったのですが、でもやっぱりとっても可愛らしいですv

ただはみ出し、まつげ、アイの位置は残念ですね。
私までむっとしてしまいました。
私はまつげもアイも自分でつけたり外したりを頻繁にするのですが…折角お金を出したのに、それはないと思ってしまいます。
本職のはずなのに…何と云うかひどいです。

でもでもやっぱり見れば見るほど癒されますv
本当に可愛いです!
李桜が帰ってくるまで夕羅ちゃんで李桜不足を補わせていただこうと思います…と言うか、帰ってきても多分ニヤニヤしながら拝見している気が。
特に魅澄さんとの2ショットが大好きです…!(何故ここで告白?!)

>

ありがとうございますー!
本当に今度こそ、今度こそ、きっと!と祈っております。
帰ってきたら本当にまた仲良く遊ばせて頂きたいです…!

あぁ、惜しいです!
大きい方じゃなく、今回は小さい方なのです。
大きい方も考えたのですが…見れば見るほどデフォメイクが綺麗で思いきれませんでした><
いつかメイクが少しでも傷ついたら…っていつになることやら、ですが(笑)←
非公開コメント

  
