プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

化粧品。

Category : *Other*
080_convert_20101017191015.jpg 
    
SD写真のストックが切れかけているので、今回は全く関係ない化粧品の写真で、日常的な事を。
SD記事を期待された方申し訳御座いません><
   
何かが壊れるときって何個か重なると思うのですが、化粧品が切れる時も重なる気がします。
なので先日まとめて買ってきました★
何回も行くのが面倒なので…←
   
結貴は化粧品はJILLSTUARTが好きで殆どここで買っています。
今回買ったのはファンデ、チーク、アイシャドー、下地、口紅。
ノベルティとして巾着袋とコットンを頂きましたが、この他にも眉ペンシルや他にも何個か使用中。
      
037_convert_20101017190857.jpg 
   
何しろ見た目が可愛いですよねーv
うっとりしてしまう位に美人の先輩が
   
「20代半ばまでだと思うよ!ジルで満足するのは!それ以上行くともっと潤いが…!」
   
などと仰っていたので、あと数年しか使えないのかもしれませんが。。
数年はこの可愛さを味わいたいと思いますv
   
それにしても美人の先輩の云うことはとても説得力がある…。
SD顔負けの透明感とか色の白さとか肌の滑らかさとか本当に見習いたいです!
何故あんなに綺麗なんだろーずるい!!!←
   
042_convert_20101017190939.jpg 
   
しかしこのデザイン…本当に可愛すぎてSDサイズで欲しいです。
香水は小さいのが売っていたりしますが、流石に化粧品で小さいのが売っていたらSDオーナー狙いなのか?!と疑ってしまいますけれども。
だって小さい化粧品なんて用途がないですよね…(笑)
   
はぁー見ているだけでうっとり。
   

しかし…
今まで有楽町西武のジルで購入することが多かったのですが、そこが今年の暮れか何かに閉店すると云うことで今回は違うところへ行ったのです。
そしてそこで接客して下さった店員さんに「同い年ですよー」と言われ、びっくり。
同い年なのにあんなにメイクが上手で可愛いなんて詐欺だー!とちょっとだけしょんぼりしつつ、まぁ可愛い子は見ているだけで癒しなのでまた行きたいと思います←


って、何でこんな記事書いたかと云うと昨日お出かけしたままにしていた一眼レフをしまおうとして、そこに買ったまま放置していた化粧品があって何となく写真を撮ったからです。
ただそれだけなんです…くだらなくてすみません><




非公開コメント

  
