プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

社員旅行≧プラパ。

Category : *Kikyo…ナナ.S.D*
041_convert_20101015221150.jpg 
来月下旬、「よし連続休暇取るぞー!」と決めていて、どうせならプラパも行こうかなぁーと思ったのですが。
その週に社員旅行があると云うことを今日初めて知りました。
職場は女性が多いので、当然主婦の方もいて、参加できない方もいらっしゃるのですが。
何しろ私、新入社員。
初めての社員旅行をすっぽかすなんて大胆な事出来ず…。
  
「た、楽しみですねー!」
   
…弱い…orz
と言う訳でプラパは断念することにしました。
そしてその週に連続休暇を取ることも。
   
もうこうなったら来年のクルージングの時に連続休暇を取ろうかな!
連続休暇取らなくても東京湾なんて行ける距離だけど。
本当にすぐだけど!
気にしない、気にしちゃいけない…!
   
と言うか、これでクルージング外れたらどうすれば…。
なーんてことも気にしない、気にしちゃいけない方向で!!
  
ところで李桜の件ですが、取り敢えず来週くらいには何らかの御報告が出来そうです^^
本当にありがとうございますv


以下、コメント返しです。

>りんね様
あひるが残っているの意外でした…!
とても人気があって、売り切れは必須だと思っていたのに都内すみかも私が行った限り何処もあったので。

でも確かに可愛いですよね!
いろんな方の写真を見ては可愛いvとメロメロです><*
水月ちゃんは元も可愛いので絶対似合うと思います!

あ、そうなのですか!
見た目と精神年齢が一緒ならいろいろと遊べそうですね。
私は何故かかけ離れた…むしろ中身は結構おじいさんという設定を付けてしまったせいかどうにも制限が自分の中でかかってしまって。
ちょっと失敗したなぁーと思いつつ、今更設定を変えられずそのままです。

本当に最初の方でしたね。
でもその時に探し当てられたなんて本当にすごいです!
ナチュラルメイクで可愛いですし、綺麗ですし!

魅皇くんマフィアの息子のようなお洋服ですか…!
なんだかすごく優しそうな子、と言う感じがしていたので少しびっくりです。
けれどそれもギャップがあって良さそうですねv
ギャップは個人的に大切だと思います!←
因みに椛奏は可愛い感じの顔の割に何故か毒舌です。。

お里フルチョ羨ましいです><
私は原宿フルチョばかりなので。
原宿も専用のフルチョルームがありますが、やはりお里の方が選択の幅が広いですし。
正にその通りなのです!
もうイメージはバッチリ決まっていて…あとはヘッドなのですが。
なかなかしっくり来なくて。
すっぴんが分からないのが決まらない大きな理由の1つだと思います。
やはり里でゆっくりすっぴんヘッドを見たいです。

いえいえ、こちらこそ話にお付き合い頂いて…!
そして李桜の件。
現在メイクのイメージをお伝えしたところなのですが、返信も早い方でホッとしました。

11月ごろのブログの更新楽しみにしております!!

いつも本当にありがとうございます…!
スポンサーサイト

プラパは社員旅行と重なっちゃいましたか。
私は一応申し込んだとはいえ、多分外れるだろうなぁと思ってますが。
それにプラパ当たっても、11月は両親と京都行かないといけないので、当たったらそれはそれで大変なのでどっちでも良くなってしまいましたが。

社員旅行、大変だと思いますががんばってください。
私も一回だけそういうイベント行きましたが、他の男性社員にビール入れて回ってたので面倒でした。
女性社員(というか事務員)だけそういう雑多な仕事が回ってくるので、事務員って嫌な立場だなぁと思います。

あひる、かわいいです。
そういえば今日ブログ更新したんですが、あひるの格好してた時、写真撮れば良かったですね。
今はもう別の服着てるので、ちょっと写真撮るのが大変で、11月以降撮りたいところですが。

そういえばウチにはドールじゃないんですが、見た目と中身がかけ離れてるのが一匹いましたね。
犬のぬいぐるで、ブログでは滅多に出てこないじい様なんですが、嬉々としてリボンやカチューシャを身につけます。
周りがおだてるなり、罰ゲームなりで一度無理強いさせたら意外にノッてくるかもしれないですよ。

魁星ですが、性格は良いんです。
多分、ウチで一番の良識人ですから。
ただ服のセンスが「アレ」なだけで。

原宿フルチョ、うらやましいです…!
原宿のすみかは一回だけ行った事があるんですが、チキンでフルチョルームを見せてもらわなかったんですよね。
次東京行ったら、見学だけでもしてみたいです。

「すっぴんが分からない」との事ですが、もしかして

「パテっ子サフっ子倶楽部」はづみ様
http://dudu.sakura.ne.jp/pate/

のサイトに行った事ないんですか?

結構有名なサイト様だと思ってましたが、すっぴんのヘッドの写真が見れます。
前回のフルチョの時も、次回のフルチョのヘッド選ぶ時もお世話になりました。
ヘッドの大きさの比較はできないので、あくまで造形の確認くらいしかできないんですが、すごく重宝しています。

ブログ、超適当な内容ですが本日更新してます。
とても「是非来てください」と言えるような内容じゃないんですが、魁瑠と魁星に買った服が届いたので、思わずカメラの封印を解いてしまいました。

では毎度長々とお邪魔してます。失礼しました。

社員旅行!

社員旅行あるんですね!
それはそれで楽しいのでは???
プラパはまた何度も開催されますから次回は是非一緒に申し込みましょう☆

クルージング・・・自分も行きたいですっ!!!
あぁ、でも、セーラフルチョが・・・どんどん遠のいていく(汗)
でも、行きたいです!クルージング!
早く情報欲しいですよね~~~。

李桜ちゃん・・・・・・
あまり触れちゃダメだろうから陰からそっと見守っていましたが、進展があったようで安心しました(><)!
やっぱりお姫様がいないと寂しいですもんね!
可愛い李桜ちゃんにまた会えることを祈って!
クララ達と一緒に待っています!

>りんね様

コメント返しが遅くれてすみません!

はい、もう見事に重なってしまいました。
なので、もう良いやーとなってしまって(笑)
と言うか先輩の行くこと前提の話の進め方にまさか「いや、私その…」とか言い出せず←
確かに倍率も高そうですし、当たるか分かりませんよね。
1ヶ月に2回行くのも大変そうですし。
でもこれで当たったら運命ですね!

あ、社員旅行は事務職限定なのでほぼ女性ですv
結構大きな会社なので、全員ではとても行動できないので部署ごとなのです。
でも事務職と言うだけで御酌回りは本当に大変そうです。
気も使いますし、疲れてしまいそうな。。
お疲れ様でした><

犬のぬいぐるみがりぼんやカチューシャ…
それは可愛い感じですね!!←
うちの子はあまり自分の着る洋服に執着しなそうなので、着せても嫌がることはないと思うのです。
ただ私の気持ち上の問題で。。
あひるさんの11月の更新楽しみにしていますねv
水月ちゃんは元が可愛いので、絶対似合うと思います!
魁星くんは確かに優しそうですv
服のセンスがアレ…でもやはりそれもギャップ萌えですね←

原宿のフルチョルームはお里みたいに自由に出入りできる訳じゃないので、もしかするとお里以上にまったり選択出来るかも知れません。
でもやはりお里フルチョの方が羨ましいですが…!
是非今度こちらへ来る際にはv

比較サイトありがとうございます…!
こんな素敵サイト様があったのですね!
知らなかったです!
個人の方のをちょこちょこっと拝見してどうなんだろーと思っていたので。
参考にさせて頂きます!

ブログ拝見しました!
魁瑠くんと魁星くんの新しいお洋服可愛いです!
お二人に良く似合っていて!><*
大きなリボンがたまらなくキュートなのに、男の子っぽいお洋服と言うのがまた素敵です。
実はあのディーラー様のお洋服椛奏も1着持っていた気がするのですが…どこにしまったかな←

ところで実は昨日、以前に李桜をお願いしたディーラー様からメールの返信がありました。
内容はお仕事で忙しく、その後体調を崩してしまってメールの返信が遅れてしまったお詫び、そしてリテイク致しますという内容でした。
体調不良だったのか…とホッとする半面、しかし既にりんね様にご紹介いただき、先方にもお願いしたこと、そしてもうやっつけ仕事の様な事をされるのは怖いな、と思ったのですが、今回のことはこちらの責任なので、と云うことで現在保留中です。
正直メイクは好きなので、迷う気持ちがないとは言えないのですが、一方で何処か疑う気持ちもあって。
昨日からずっと李桜はもう1度だけ信じてみて、御紹介いただいたディーラー様には雪橘(幼眠ナナ)をお願いしてみようか…などとモヤモヤ。
って、また愚痴っぽくなってすみません!
折角りんね様にご紹介いただいたのでこのまま突き進むのが筋なのでしょうが。
今日中には答えを出さないと…と思っています。

いいえっ!
いつも本当にありがとうございますv
こちらこそ長々とすみません><

>Miki様

そうなのですー!
どうやら品川辺りから屋形船に乗ったりするらしいです。
確かそうですよね!
それはそれで楽しみたいと思います!
わぁ、是非是非><*
次回はご一緒させて下さいませ!

クルージングもご一緒したい…と言いたいところですが、セーラさーん!!
梓宵が切なそうな顔をしているような。。
彼は銀貨シリーズの子でありながら、ドルパと云う陸出身の子なので、あまり海に興味がなさそうなので(笑)
17少年の方は海出身ですが!
来月のニュースで発表ですよね。
楽しみですv
17セシルだったら双子でお迎えしたい衝動に駆られそうです。。

ありがとうございます!
あ、でも意外と大丈夫なのですv
皆様にご心配いただき、何とかなるだろうと思っていたので(笑)←
李桜が帰ってきたらまた遊んであげて下さい!
マイペースな子ですが、クララさんの隣に行くと楽しそうなのでv
非公開コメント

  
