プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ねむねむ。

Category : *Yukitachi…YSDナナ.S.D*
 155_convert_20100910215113.jpg   
この間、秋葉原すみかへ行った際に友人に「これ着せてよ!」と言われた洋服。
それはつい最近漸く発売となったアフラック…じゃなくてあひるのあの着ぐるみでした。

可愛いな~とは思っていたのですが、何しろ当家に幼っ子は↑この子、雪橘オンリー。
思いのほか、このモノクロことパンダ服は似合っていて着せっぱなしなのですが…
流石にアフラックは却下しました(笑)

だって雪橘があひる…
着せても⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーンさせるくらいしか思いつかない私には使い道が。
元が可愛い子やみんなであひるさんなら良いと思うのですが!
雪橘は幼天使ボディで天使設定で高齢者設定なので(←)無邪気に⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーンしている図は想像がつかないのです、ハイ。

ブログではあまり話さない当家住人ですが、雪橘と橘響(大小眠ナナ)の1人称は「我」ですし。

着せたら着せたでメロメロになるとは思いますがね!←
所詮親バカなので\(^o^)/

でも1回着せれば満足してしまいそうな気がするので、やはり自重します。



いつも拍手ありがとうございます!
そしてメールやメッセージもありがとうございます!
御心配をおかけして申し訳御座いません…。
以下、コメント返しです。


>りんね様
本当に忙しくてメールにも目を通せていないくらい、真剣にメイクオーダーを受けていらっしゃると思いたいです。
私はもう諦めてしまいましたが、どうかもう悲しい想いをするオーナーさんがいらっしゃらないように。

***

早速、教えて頂きありがとうございます…!
サイトのお名前は伺ったことがあるような気がしたのですが、改めて拝見いたしまして、今まで李桜をお願いしていたディーラー様と同じように本当に綺麗なメイクをされる方だと興奮しました><*
優しげな柔らかいメイクも、かっこ良いメイクもとても素敵で。
どうなるかは分かりませんが、取り敢えずお願いメールをしようと思います。
自力で探したところはちょっと違う…?などと思っていたので、本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

***

またまた椛奏をお褒め頂き、ありがとうございます!
メイクの旅に出している間に買ったお洋服だったので、似合わなかったらどうしよう…と思っていたのですが、思いのほか、しっくり来て良かったですv
個人的には魅星くんにも似合う気がするのですが…もしかしたらコンセプトとして違うのかもしれませんが、少しだけ着ている姿を拝見したかったです(*´-`*)

プラパ申し込みをされたのですね!
アンバサダーイベントには参加したのですが、お里でのイベントは初めてで。
ですがもし当選したらりんね様にお会いできるのかもしれないと思うとちょっと応募してみたい気持ちが強くなりました!

そしてそしてフルチョされるのですね。
私も最後の住人はフルチョするのなら里!と決めているのですが、ヘッドが決まらず…
ですが、3月くらいにはしたいなぁーと思っています。
りんね様の新しい素敵な御家族に私までワクワクです><*

***

ボディ変更の理由はコンパクトですか!
でも何だか分かる気がしてしまいます…(笑)
たまに李桜も座りっ子もどきで関節外しますが、ちょっと痛そうで最近はやらないので。
何だかまた座りっ子熱が…!

***

そうなのです。
いつでも会える距離にはいますが。

桜姫の心配ありがとうございます!
桜姫は早速、幸せ者です^^
御心配をおかけしないよう、ちゃんと愛でて行きますのでご安心ください!
李桜とは違いますが、違うからこそ、大好きな人の大好きな子なので。
精一杯、桜姫にちょっと嫌な顔されそうなくらい愛でます!←

***

本当にいろいろとありがとうございます!
また進展が御座いましたらご報告いたしますので、お暇なときにでも見て頂ければ幸いです。
こちらこそいつも長々と申し訳御座いません。
ですが、どうぞこれからも宜しくお願いします!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
