プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

秋は少しだけしんみりする季節。

Category : *Kanade…MSD F-34*
011_convert_20101013211409.jpg 
突然ですが…秋が好きな結貴です。
  
夏のうだるような暑さは冬生まれのせいかどうも苦手で…
秋の落ち着いた少しだけ物悲しい様な雰囲気が好きです。
食べ物も美味しいし、運動もしやすいし、今月中は野外撮影にももってこいな気候の予感がしますv←

相方が行っていた昭和記念公園も気になりますし、代々木公園でも出来ないことはなかったですし。
人目に着きにくい場所での野外撮影は大好きです。
今くらいの日差しならそこまで黄変もしない…と思うので!
また野外撮影したいなぁーと思いつつ。

目下1番の悩みは、来月のプラパに応募するかです(突然)。

折角、銀座さよならフェアに参加したとか何とかで優先応募券を持っているし、仕事もお休みを頂けそうなのですが…何となくダルダルしています。
取り敢えず週末までの申し込み締め切りだったはずなので、それまで考えようかと。
行ったら行ったで楽しいと思うのですが…!



以下、コメント返しです^^
本当にありがとうございます…!
   
   
   
   
>りんね様
ありがとうございます!
桜姫は李桜と同じメイクでお願いしたのですが、まだ黄変していない美白のせいか本当に上下のアイラインやら睫毛やらが目立って本当に目力がすごいです。
実際見るとそうでもないのですが、写真で見て私も「すごい…!若干コワイ…?」とか思ってしまいました。
桜姫ごめんね><;

夕羅ちゃんは座りっ子なのですね!
私も桜姫を見ていて、思わず李桜も…とか思ってしまいました。
可愛いですもんね座りっ子vV
機会があったら、とも思いますが…何故か李桜はこのままな気がします。
でも座りっ子は大好きです!←

素体変更抵抗ありますよね…!
でも絆が…と云うのも何となく分かるような気がします。
もしかしたら私も今よりもっと良い素材になってSDが作られるようになる、と言われたら考えるかもしれません。
もしくは考えたくないのですが14番廃番…になるのだったら今のうちに!とすると思います。


***


ディーラー様なのですが…やはりお返事を頂けませんでした。

何となくですが、多分苦情は上がっていると思います。
強気で猛烈に抗議すれば、直してくださるような気がしていますが…。
何だかそこまでをそのディーラー様にするの自体がばかばかしく思えて来て。
感じ方は人それぞれなので、ここまで落ち込む私も私なのかもしれませんが…好きだった分、正直なところがっかりしたな、と。

ですので、申し訳御座いませんがりんね様の御存じのディーラー様を教えて頂けますでしょうか。
いくら桜姫がいるからと言って、李桜をこのままにはどうしても出来ないので。
本当に話を聞いて頂いているうえ、お願いまでしてしまって厚かましいとは思うのですが…宜しくお願いします…!
  
***
  
いえっ…!そんな!
私としては嬉しかったので!
むしろこちらこそ申し訳ないくらいです!
うちの李桜は大抵協調性なくぼんやりしているような子なので…!
でも本当に夕羅ちゃんは今の李桜、と言いますか李桜のフルチョメイク時と今を足したような感じで何となく面影があるような気がしてしまうのです。
特に李桜もお迎え時は海松色のアイをしていたので。
やはり通じるものがある気がして^^



はい、ありがとうございますv
桜姫は実は私の子、ではないのですが…とても近くにいる子なので大切にしたいと思います!
李桜共々桜姫を宜しくお願いしますv
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
