プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

秋桜の姫君。

Category : *Off*
084_convert_20101012212307.jpg 

そんなこんなで宣言通り、お迎えに行って参りました!
李桜の双子?対の存在?
…よく分からないのですが(←)、李桜と同じ14番ヘッドのお嬢様。

李桜は桜の時期。
この子は秋桜の時期のお迎え、と云うことで【桜姫(おうき)】と申します。

アイは鳶紫22mm。
ウィッグはロングナチュラルウェーブのフルチョ限定色。
ボディは座りっ子。
あとは全部李桜と一緒。
勿論メイクも李桜をその場で撮って頂いてフルチョをしたので、再現率が半端じゃありません!
  
038_convert_20101012212049.jpg 

ふふふ、李桜のドレスを着ていても李桜じゃないんですよー!
ぺったんこ座り可愛いですv
   
065_convert_20101012212231.jpg 
   
李桜の代わりに連れて行った椛奏とも相性バッチリです!
椛奏も心なしか嬉しそうでオーナーも安心。
   
061_convert_20101012212154.jpg 
   
本当に可愛い子です*><*
李桜がいないのだから…と暫く掲載を控えようかとも考えたのですが、無理でした←
と云うかどんだけ李桜が好きなんだって云う。。
   
   
  
でもこの子は当たり前だけど李桜じゃなくて。
李桜が大好きな私としては李桜と同じメイクで同じヘッドなのですから、勿論可愛いのは可愛いのですが。

だからってこの子は桜姫であって李桜じゃない。 
いくら李桜が恋しいからって代わりにしたいとは思わない。
桜姫は私の子じゃないし、私のお姫様じゃない。

李桜はもう今年で4年目で。
黄変だってしていて。
ボディに小さな傷だってあったりして。
すごく綺麗で完璧な可愛さと云う訳ではありませんが、それを含め李桜なんです。
誰が何と言おうと今更、素体変更したいなんて思えないほど可愛い子なんです。

そう思ったら何だか余計に悲しくなってきて、李桜を精一杯可愛がってあげられないことにちょっとだけ涙が出そうになりました(ウェット!!)。
  


まぁ、湿っぽいのは置いといて。
いつも拍手ありがとうございますー!
以下、コメント返しです。




  
   
   
   
>りんね様

椛奏をお褒め頂き有難うございます><*
李桜至上主義っぽい我が家ですが、勿論椛奏も大切な我が子なのでそう言って頂けると大変嬉しいです!
18番は確かに女の子が多いですが、男の子も本当に良いと思いますv
かっこ良くもあり、可愛くもありと云う感じで美味しいです!←
   
本当に仰るとおりです。
私の場合は写真に撮る位ならあちらのミスは写らなかったのかもしれません。
けれどそれでも肉眼で見れば分かるそれが気になってしまって…擦った後にもう全く先方のミスなんかどうでも良くなる位に自分のアホさに腹が立ちました。
何がしたいんだー何をしてるんだ―と云う感じで。

そんなこんなで初めは確かに、元は先方の過失なのだからすぐにやり直して頂けないかなぁーと期待はしたのですが、李桜を見れば見るほど自分のミスの方が辛くなってきて。
先方にはちゃんと既定の金額はお支払いするので、と言ってしまいました。
もうこの際、背に腹は代えられないと云う気持ちで。
その代わり少しでも早く返してくれないかなぁと期待はしているのですが、そもそもお返事を未だに頂けていなくてまた気持ちが重くなっている次第です。
  
実はそのディーラー様なのですが、以前私の知り合いの方がお願いした時も手あかのような汚れがあるにも関わらず上からコーティングスプレーをしたらしく…知り合いの方はこんなに待たされてこれはヒドイ!と激怒していたのですが、その時はたまたま気付かなかったのかなぁーと思ったので、今回お願いしたのです…でも今になって思えば正直、気づいているのに…だったのかなぁーと疑ってしまいました。
すごくメイク自体は綺麗にされるディーラー様ですし、リテイクにも応じてくださる、時間はかかっても良い方だと思っていたので、こんな気持ちになるのは悲しいのですが。
  

何から何までお気遣い有難うございます…!
明日までに先方から返信を頂けないようでしたら、お願いしてよろしいでしょうか。
こんな悲しい気持ちになってまで縋っているのはみっともないと分かってはいるのですが…やはり以前の李桜が私の子、と云う印象が強かったのでまだ何処かで諦められなくて。
ですが、最初にメールをして3日が経つ明日までに頂けないようなら本当にすっぱり諦めます!
多分、3日以上メールをチェックしないと云うことはないと思いますし、それでダメなら無視をされているのだと思うので。

りんね様、本当にありがとうございます…!
かなり長文な返信になってしまって申し訳御座いませんが、本当にお話できて嬉しいです!
実は私も恐れ多くも夕羅ちゃんと李桜似ているなぁーと思ったので!←

取り敢えず明日。
また夜にブログを更新したいと思います。
本当に有難うございますv
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
