プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お帰り、椛奏。

Category : *Kanade…MSD F-34*
086_convert_20101010231416.jpg  
昨日の今日ですが、李桜と椛奏が帰って来ました!
ひゃっほい!と喜んだのもつかの間。
実は李桜が大変な事になっておりまして。。
李桜のお披露目は出来ません。
なので、椛奏だけ。

椛奏は本当に綺麗なメイクで帰ってきてくれました!
お迎えしてすぐに唇が少し剥げて、でも他が綺麗だったのでずっとメイク変更を躊躇っていたのですが、思い切って良かったです!
3年目にしてニューメイク椛奏。
ちょっぴり男の子らしくなったこの子を今後ともどうぞ宜しくお願いします!

で、李桜はと云うとどうなることやら。
あんまりな状態なので、明日李桜の双子をお迎えに行きますが、李桜は連れて行かないことにしました。
本当はすごく楽しみにしていたのですが…どうしても李桜は当家の姫。
今の状態で出すのが可哀想で苦渋の選択です。。
まぁ、いつでも会えますしね!と自分を慰めつつ←



以下、お返事です。
遅くなってしまって申し訳御座いません!
  
  
   
〉Miki様
こんばんはですー!
やっぱりですか、あははははは←
この子を最初に来た瞬間、相方であるるぅが「姫だね…」と言ったので、李桜は姫になったのです。
本気で強気なお姫様!と云う感じで。
本当はもっと違う子を想像していたので、実はオーナーである私もかなりびっくりしました(笑)
私も今の子が李桜かなぁーと思っています。
今のメイクの方が歴も長いですしね!

そうです、そうです!
私は李桜至上主義なので。
多分同じメイクでも我が家で2人は可愛がれない気がします。
って、そんなにですか?!
私は関東から良いなぁーお里と指をくわえています(笑)

ヴァイオリン似合いますか?!
わー今はもう全然出来ないのですが、ありがとうございます!
おたまじゃくしは慣れですよーMiki様も是非御一緒されませんか?←
しかし私がロリの憧れはダメです…!
しかもそろそろ引退かなぁーと思っているので。。
と言いつつ、出来るか不安←
でも年齢を考えるとと葛藤中です。。
暫くは現状維持だと思いますが~(ダメ)





〉りんね様
初めまして、コメントありがとうございます。

そうなのです…私はこのディーラー様しか知らないのですが。
預かり期間が2カ月長いですね…それを承知でお願いをしているのですが。
やっぱり冷静に考えると長いなぁーと思ってしまいます。

順番にやってくださるディーラー様は良いですね!
多分、ウェットな私には本当はそういう方があっているのだと思います。
だけど本当に仰る通りで、お願いするディーラー様を変えてしまえば違う子になってしまう気がして。
ディーラー様を変えられずにいます。

ただ今回、MSD18番だけをお披露目してSD14番をお披露目しなかったのはそのメイクが問題で。
MSD18番は綺麗に帰ってきたのですが、SD14番は目元に薄め液を垂らしたような跡があって。
それは小さく、しかし一目瞭然なくらいの大きさの跡でした。
その場ですぐに写真を撮り、先方に伝えれば初期不良と云うことで直して頂けたのかもしれません。
けれどもう2カ月離れていたのに、また…と考えると嫌で仕方なくて。
少しなら、と擦ったら…当たり前のように被害拡大で、あれよあれよという間にヒドイことに。
今は結局先方に問い合わせ中なのですが、お忙しい方なのでどうなることか。
もうがっくりと云うか…自分死ねば良いのにー!と云うか、何と云うか、で←

私もそうなのです。
14番ちゃんが初子で、特別で。
「今、家に居ない」という状況が辛くて。
でもこのままにはしておけなくて。
共感して頂ける方がいて何だか救われた気がしました。

ブログ拝見しましたが、夕羅ちゃん可愛いですねv
夕羅ちゃんが無事に早く帰って来ますように。
私も陰ながら祈っております。

本当にありがとうございました…!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
