プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

悩み中…と少し愚痴。

Category : *Kikyo…ナナ.S.D*
020_convert_20100626205933.jpg 
通信教育1回目取り敢えず終わりました。
送りました。見直ししないで送りました←
これから毎月やると思うと気が重いのですが…でも頑張ります!
何だか久しぶりにチャレンジでもやっている気分←
  
   

フルチョ予定の最後の住人に想いを馳せています。
何番ヘッドが良いかなぁーと。
でもなかなか理想に会えないと云うかよく分からない。
好きなヘッドは沢山あるのですが…
兎に角、我が家に来る条件が

1.李桜と相性が良い
2.椛奏のお兄ちゃん
3.梓宵の従兄弟(同い年くらい)

で、1と2の条件は何とかなるのでしょうが、3の梓宵。
梓宵の従兄弟って云うだけでハードル高い。

その上、梓宵をお迎えして以来、本当に提督ヘッドが好きだと云う事に気づいて!
余所様のところで「あーかっこ良い!」と思うとかなりの確率で提督。
どんだけ提督が好きなんだって云う。

で、他の好きヘッドも考えてみた。

・遠夜
1番最初に好きになった男の子ヘッド。
今でも大好き。
でもうちには来る子じゃないと思う。
眠りっ子は橘響がいるし。

・教室A&眠教室A
今でも好きヘッド。
でも頭が大きすぎる上、椛奏のお兄ちゃん…?

・教室C
好き。めっちゃ好き。
でも梓宵の従兄弟としては幼すぎる。

・リノン
今、何故か熱い(笑)
ただ元が女の子ヘッドなので可愛くなってしまいそうな。

・SD Gr沖田総司
かっこ良い、好き!
しかし頭が小さすぎる…

・2008沖田総司
発売当時から気になってはいたけど優しすぎる?と避けてきた。
でも造形的にはすごく好きでメイクが違えば?
ただやっぱり可愛いかな。

・レイズナー
好みではあるのですが…17少年…
そうしたら梓宵も17にしたくなる…無理。

・17セシル
造形がものすごく好みです…!
でも双子とか絶対無理でしょう?!
そしてやっぱり17少年は…

あとクリスタルとかも気になるのですが…
どう考えても限定っ子の双子、しかも発売済みは難しい。

フルチョだったら…
31番か40番と思っているのですが…イマイチうちに来そう!この子!
と云うのにはまだ出会えてなくて。

むしろもう大好きな提督で双子作った方が良いんじゃないとかトチ狂ったことを。
   
絶対無理だから^^
それ絶対無理だから^^
しかもそれは椛奏のお兄ちゃんになりえないから^^^^
だから梓宵は別設定になったんだからと自分を必死に諫め中。
本当にどんだけ提督が好きなんですかー?←

まぁ、もうのんびり探します。
早く腰を落ち着けたい感はあるのですが。
提督と良い、眠ナナと良い、MSD18と良い、割とお迎えしたいヘッドはしている気がするので、またこの子お迎えしたい!という衝動が来るまで我慢…かな…多分。


それはそうと…まだ李桜と椛奏が帰って来ません。
以下、自分のブログだしと云うことでちょっと愚痴です。
吐き出したいためだけの愚痴です。
本当は愚痴とか嫌いなのですが…
何だか胸がギュウッとなったりモヤモヤしたりで苦しいので吐き出します。

李桜と椛奏の旅立ち先は前の李桜のメイクをして下さった同じディーラー様。
とても綺麗なフルチョメイクと比べても遜色ないメイクをされる方で、人気もあります。
毎回オーダーでは40人前後を引きうけると云う凄腕。

結貴は初めて参加した2006年冬ドルパでこの方のキャラドールを拝見して以来、ずっとファンなのです。

ただ兎に角、1回で引き受ける人数が多い。
御本人様もメイクオーダーには長くて2か月前後かかるとは言っているのですが…
それは承知したうえでお願いをしているのですが。

だけど今、手元にいる子たちのメイクも完了しない内から次のオーダーをうけるのはどうなのだろう、と。

しかも「これでOKでしたらすぐに送ります」と来て、まだ発送の連絡が来ていなくて。
メールが朝の10時に来て12時過ぎには返信をしましたのに。

すぐ、と云うのはいつなんだろう?と。
私的にはすぐと云うのはその日中、もしくは次の日には、と云う意味だと思うのですが。
もし無理なら最初から期待させないでほしい、と勝手なのですが思ってしまいます。

月曜日に双子をお迎えに行くこともお伝えしてお願いしているのに。
勿論、御本人様にも予定はあるでしょうから、出来ないなら出来ないとせめて御一報いただけば、こんなに不安にもならないのに。
それくらいはささやかでもお金を貰ってオーダーを受けている側としての責任としてやって頂きたい。

本当はとても良い方なのは分かっているのですが。
何と云うかお忙しいのか連絡があまりつかなくて。
催促するのもどうなのか、と悩んでしまう。

モヤモヤ、モヤモヤ。

大人げないなぁーたかが人形じゃんと自分に言い聞かせる。
だけどされど人形なんです。
大切な子たちなんです。

モヤモヤ、モヤモヤ。

明後日、李桜の双子をお迎えに行きます。
椛奏の誕生日には間に合わなかったけれど、その子のお迎えには間に合うかな?と思っていたのに。
これじゃあ無理なんじゃないかと。

モヤモヤ、モヤモヤ。

お迎えを延期してもらうように連絡しなきゃかもです。

…あーあーあー!!!
下らないことを長々とすみません!
まだ2カ月まで1週間あるのですから本当は我慢しなきゃなんですがね!
一瞬期待をしただけに打撃が大きくて。

でも愚痴ったことですっきりしました!
すみませんでした、そしてありがとうございました!

…また返信出来ずにずみません。
明日こそは…!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
