プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かなで、椛奏、大好き。

Category : *Kanade…MSD F-34*
DSC_0069_convert_20101007204921.jpg 

今日は当家唯一のミニっ子、椛奏の誕生日(お迎え日)です~!

   
椛奏っちゃんお誕生日おめでとう!
我が家に来てくれて3年…椛奏にとっては女装させられたり、他の住人に振り回されたり、苦い思い出しかないかもしれないけど私にとっては全て良い想い出ですv←
  
最近、李桜李桜と五月蠅い私だけど椛奏のことも勿論大切に思っていますよ!
李桜とはまた違う可愛さの椛奏。
椛奏も当たり前のようにいなくてはならない存在。

私のところに来てくれて本当にありがとう(*^‐^*)
  
去年と同じようにケーキを買ってお祝いしてあげたかったけど。
本人がいないので今年は却下。
…本当は椛奏の写真の前にケーキ置いてお祝いすることも考えたのですが…それは…。
帰ってきたらまた改めてお祝いしてあげたいな。

椛奏、本当に本当におめでとう。
だーいすきだよ!

だから早く帰ってきて…お願い、本気で←


コメント返し、メッセージ返し、メール返し全て遅れています。
申し訳御座いません…!
通信教育の提出期限が迫っているため、連休にお返事させて頂きます!
…前の日記に対しての反響が大きく李桜は愛されているのか!とびっくりしました←


ではでは。

スポンサーサイト

非公開コメント

  
