プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

兄様のターン +新宿編+

Category : *Shiyoh…ウィリアムズ*
101_convert_20101002222601.jpg
  
   
来週には李桜と椛奏が帰ってくると思うので…
兄様のターンはこれで打ち切りになりそうな予感!←

だって当家の姫とチビ王子が帰ってくるんですもの~vvv
全力で彼らのターンをやります!

兄様ごめんね;;
デフォなポーズをさせての撮影はまた今度やるね!
2人を撮影したい熱が下がった位に←

そんなこんなで新宿編。
   
   
063_convert_20101002221453.jpg 
  
ドールって本当に綺麗ですよね。
こんなに薔薇が似合う人、リアルでは草々お目にかかれないと思います。

…なんか梓宵のこの表情が好き過ぎる自分にイライラしてきました←
   
梓宵、本当に好き!大好き!あぁぁ、そんな自分が嫌!!
自分の子にかっこ良いとかやっぱりあんまり言いたくない…!←←
でも好き!ジレンマ!(何)

この酷薄そうにも憂えているようにも見える表情。
結貴を惚れさせたド企ブロやちょこカスの儚さではないのですが…
本当に好きです(分かったから)

梓宵のプロフでのお迎え裏話を書いていて本当に私はこの子がお迎えしたかったんだ、と思ったのです。
来てくれて、本当に本当にありがとう。
   
お陰で最後の住人のハードルが上がったけどね!!
  
   
  087_convert_20101002221856.jpg
かっこつけ兄様、全力で薔薇を背負うの巻←

兄様はきっちりした性格。
なので髪も本当は結んでいるイメージなのですが、この日は持って行こうとしたリボンを忘れて流し髪。
流し髪も嫌いじゃないのですが…どうも肩にかけていると肩幅が小さく見えてしまう気がするのですよね。
私の撮り方かも知れませんが、まだまだ研究の余地ありですね。
  
因みに最後の住人たちも髪は長くて結びます。
双子兄は緩く結んで前に流す髪型にしようと思っているので、フルチョの際にでも梓宵と同じ型のウィッグを頼もうと思っているのですが。
双子弟の理想の髪型はポニーテールより下の方で結んでいる黒髪なので、これは既製品を探さなきゃと思います。
理想のウィッグ探しの旅…これ長くかかりそうですが、やむを得ない!
妥協はしたくない!…多分←

しかし…双子は髪の色を金髪、黒髪、銀髪で悩んでいたので、梓宵が銀髪の似合う子で良かった!
心おきなく双子を金髪(クリーム?)と黒髪に出来ますvV
   
079_convert_20101002221715.jpg 
  
マントひらり。

何だか…元が提督設定なだけにThe貴族★なイメージが抜けない梓宵。
すごく余裕があって、ちょっと軽くて李桜を翻弄する、と云う結貴的に美味しいポジションもあったのですが…
今じゃ全く逆の感じに\(^o^)/
会話で言うなら

†理想
李桜「ひどい、お兄様…!」
梓宵「ふふ、酷いなんて…私は本当のことを言ったまでですよ?」

が、

†現実
梓宵「姫、もうこの辺りに致しましょう」
李桜「何故…?…ならお兄様は戻って良いわ」
梓宵「そのような訳には…!」

…残念だなぁー兄様。
理想の性格は最後の住人に少しずつ配分されました(ぇ

でも好きですよ!大好きですよ、兄様v
李桜じゃなくて私が!←

非公開コメント

  
