プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

お兄様とお姉様のターン +新宿編+

Category : *Off*
056_convert_20100929202445.jpg 
   
原宿を出た後、まだ帰るには早いかー!と新宿へ。
新宿は薔薇の撮影スペース!
とってもツボでしたv
薔薇大好き!
   
この頃には梓宵もディーヴァさんと打ち解けてきた気がしてオーナーとしても嬉しい限り♪
そして私もディーヴァさんに慣れてきて撮りやすくなってきました。←
我が家には美人はいないから、いっぱい遊んでもらいなーと心の中で呟いていました(笑)
  
以下、再び2人のターン。
原宿以上に長いので注意ですヽ(^o^)丿
   






   
   
   
097_convert_20100929202649.jpg 

本当に大人っぽい雰囲気が似合う2人。
この2人の関係は何でしょう?
恋人?運命共同体?(←)
何にしろ結構気は合いそうな気がします。
  
お姉様のお顔を見るまでは「絶対梓宵袖に振られる!」と思っていたのに…
梓宵もすっかりやる気満々でびっくりです。
   
100_convert_20100929203012.jpg  

お姉様、ウィッグチェンジ!
ちょっと遊び心を感じるLeekeさんのウィッグですが、限定色のミスティですとそんなに浮いた感じもなく。
むしろお姉様にとっても良く似合っていると思うのですv
背景の薔薇もよく似合う。
   
102_convert_20100929203055.jpg 
   
因みに兄様のウィッグも新しいもの。
お姉様のフルチョオーダー時に一緒に頼んでもらった…何だっけ?←
えっと…ウィッグの名前は忘れましたが、確か色はシルバー。
前にアイドルで貸して頂いて良いなぁーと思ったので、便乗してしまいましたv
うん、やっぱりウィリアムズはシルバーのウィッグが似合う気がする!
と言いつつ、デフォも黒髪も良いと思うのですが←
   
109_convert_20100929203312.jpg 

はふん。
お姉様の横顔お気に入り写真。
梓宵が偉そうにお姉様をマントで囲おうとしていますよ!
後でお仕置きですね!校舎裏呼び出しです。
  
112_convert_20100929203437.jpg 
   
ああぁぁ…幸せv
台詞は何でしょう?

「貴方の傍に一生いてあげる」?
「貴方の願いを叶えてあげる」?
  
お姉様の挑発的な感じがたまりません。
お姉さまは気高い感じなので、簡単に人に仕えたりはしなそうですが、この人!と決めたらずっと…と云う感じがします←
   
116_convert_20100929203553.jpg 
   
相方曰くべスポジからの写真。
…全然ベストじゃないよ!
お姉様が小道具みたいな扱いじゃないか!と言いつつ載せてみました←
  
121_convert_20100929204013.jpg 
   
ヴァンパイアっぽい感じ。
来月はハロウィンですから~★←
   
120_convert_20100929203852.jpg 
   
ヴァンパイアと生贄の美女。
  
127_convert_20100929204154.jpg 
   
でも何処か慈しむように。
   
自分は吸血鬼であって人間じゃない。
彼女をあきらめなくてはいけない。
自分と一緒になっても彼女は幸せになれない。

そんなの分かっている、けれど。

どうしても欲しくて堪らなくて、だから…みたいな。
本当は愛し合ってるとかだったら良いな!←
   
132_convert_20100929204239.jpg 

しかし本当に楽しかったです…!!!
   
今までほわんほわんした感じの子たちばかりの撮影会で、それはそれで楽しくて好きだったのですが。
こう云う少し大人な雰囲気の撮影にもハマりそうです…!
もっと色々撮って研究したいですv
   



   
   
ところで昨日、李桜帰ってこい!椛奏帰ってこい!と言っていたら、丁度メイク終了のお知らせが!
写真を見せて頂いたのですが、めっちゃ可愛いです!!!
ただ今までの李桜とはちょっと違うので…李桜大好きな方に気に入って頂けるか一抹の不安が。
しかし可愛いのは間違いないので今まで同様可愛がって頂ければと思います。
因みに椛奏も今までよりきりっと男の子らしくなりましたよv
  
あとは戻ってくるのを待つのみ。
そうすると今度は気になるアノ子。
双子衣装も相方に協力してもらい準備完了!
なのでそろそろお迎えOKの連絡希望ですよーーーーー!



非公開コメント

  
