プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

お兄様とお姉様のターン +原宿編+

Category : *Off*

    


  

033_convert_20100928204530.jpg
  
 

  
日曜日、原宿に相方がフルチョのお姉様をお迎えに行くと云うことで同行して参りました。
SD13少女34番ヘッド、L胸なお姉様★

34番ヘッドは大好きでいつか絶対フルチョしたいと思っていたのですが、梓宵が来たことで我が家では断念。
でも相方がお迎えしてくれたので、いつでも会える!とホクホクです♪

   
   
019_convert_20100928204029.jpg 

ウィッグは提督デフォ。
赤茶色の髪も水紺の瞳も似合う美人なお姉様にときめかずにはいられませんでした!
フルチョメイクも綺麗で素晴らしい!!

そんなお姉様のお名前はディーヴァさん。
   
しかし私はきっとこれからもお姉様と呼ぶ。
そして李桜もディーヴァさんをお姉様と呼ぶ←
  

以下、お姉様とお兄様のターン。





012_convert_20100928203829.jpg 
   
  
お姉様に跪く我が家のお兄様。
きっとお姉様は相方の家の設定上、サーカス団の1人ですが、社交界にふらりと出ては男たちを魅了すると思う!←
  
022_convert_20100928204101.jpg
  
横顔も綺麗で本当に素敵な造形&メイク。
深紅の薔薇のように鮮やかだけど、少女のような可憐さもある…みたいな!←
   
013_convert_20100928203919.jpg 
        
そして社交界の薔薇に引き寄せられたお兄様。

「レディ、どうかこの手をお取り下さい」

しかし何故かばっちりカメラ目線。
兄様自重!!!
   
025_convert_20100928204239.jpg 
   
綺麗なメイクは思わずよりで撮りたくなります!
ちょっと下からのアングルも良いですね。
少年にするにも勿論向いているヘッドだと思いますが、美人なお姉様にしても良い!
   
023_convert_20100928204138.jpg 
   
で、兄様。
…何か執事に見えてきたよ…中途半端なマントのせいだね、うん。
   
041_convert_20100928205518.jpg 
   
そして最後に何だか偉そうな兄様。
レディを立たせるとは何事?!

あとでお説教ね!←
   
   
   
それにしても店員さんに梓宵がちょこカスの提督と当てられてびっくり。
そ、そんなに我が家の兄様は分かりやすいでしょうか…?
あんまり写真の子のような雰囲気は感じない上、ウィッグも洋服も違うので分からないと思ったのですが。

そして結貴自身は他の銀座ワンオフっ子見ても多分竜也くらいしかわかりません←
…やっぱり良く見ていらっしゃるのですねー。
   
しかし…「思った以上に可愛い感じなんですねw」と言われて思わず同意して笑ってしまいました。
写真より実際見た方がチークが目立ちますからね(笑)
でもだからこそ梓宵は我が家の提督。我が家のお兄様なんです。
  
あ、原宿ワンオフの色っぽい提督にもとっても心惹かれましたがね\(^o^)/←

非公開コメント

  
