プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

お兄様のターン +2+

Category : *Shiyoh…ウィリアムズ*
128_convert_20100920203502.jpg 
しつこいくらいの梓宵@13ウィリアムズのターンです。
この子は本当にどの角度から撮っても、どんな時に撮っても良い顔してくれるんですv
   
李桜@SD G F-14や椛奏@MSD B F-18は結構角度や撮るときによって残念すぎて使えない写真が多いのですが…。
   
お兄様はいつでもやる気満々です。サービス精神旺盛です。
だからちょこカスの写真、梓宵の横で李桜が疲れきったような面倒くさそうな顔をしているんですよ←
   
ちょっとはお兄様のサービス精神を見習って!
李桜、椛奏!!
橘コンビは…そのままで良いです。
そのままの君たちが好きだから。


さてさて、以下再び兄様の独壇場。

102_convert_20100922223526.jpg 

薔薇が似合うな…。

限定で出された時のウィリアムズそのまま全てがまるっと好きな結貴としてはデフォ服はたまらんのですが。
手元に梓宵が来て初めて気づいたんです。
   
この服やたら着せづらい…!
上のシャツは紐全部外すか、頭取るかしないと着せられないし。
マントはズルズル落ちるし。

でもかっこ良い…!
110_convert_20100920202403.jpg 
あと首のところのリボンも結びづらいです。
髪もアホ毛発生率高いし。

でも本当に好きなんです…デフォ!(分かったから)


120_convert_20100922223611.jpg 

梓宵がしている指輪はお迎えした時に頂いたものです。
本来、選べないらしいのですが特別に青と緑から選ばせて頂き、緑にしました。
梓宵のイメージは優しい緑。
薔薇で例えれば緑光ですv

125_convert_20100922223714.jpg 

ただ実は指輪はちょっとちゃっちぃので 、幼い頃、自分には大きいからと李桜が梓宵にあげたもの、と云う設定です←
子どもの梓宵にとっても大きかったけれど、ずっと大事にしていてやっとぴったりになった、とかだったら良いなぁーと。

この写真は何となくそんな指輪を大切にしている雰囲気が出ている気がしてお気に入りですv

と云うか、13少年の手って良い!
大きくて、でもそんなにゴツゴツしてなくて。
17少年の色っぽい手も好きですがね!

119_convert_20100920203355.jpg 
私的に一眼レフで撮ったーって感じの写真。
一眼レフをお迎えしてから益々撮影が楽しくなりましたv
やっぱりすごいなぁー一眼レフ。



次でお兄様のターンは最後!
最後はパーカタや提督発売時のボークスニュースっぽいポーズで撮った写真を載せようと思います!
そしたら次は橘コンビ特集でもしようかな…。

カッコイイ!

やっぱりカッコイイよ!!
指輪もいいねv-238

兄様、ステキすぎです…!!!

目の保養になりましたvV
ご馳走様です(´艸`)

>るぅ


やったぁ♪
カッコイイって言ってもらえると梓宵も救われるわ(o^∀^o)

写真で見るとそんなにちゃっちくも見えないね指輪!
もっと指輪欲しくなってきたよー♪

>花籠イチ様


ありがとうございます~~~!
家では大層なヘタレっぷりを発揮しているので、そう言って頂けると兄様が益々カメラに対してやる気を出しそうです(笑)

ところで李桜&椛奏のメイク終了のお知らせが来ました!
戻ってきたらまたご連絡しますね!
ちょっと雰囲気が変わったので、気に入っていただけるかドキドキです(>_<)
非公開コメント

  
