プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひたすらお兄様のターン。

Category : *Shiyoh…ウィリアムズ*
068_convert_20100920202818.jpg  
ちょこカスに載っていた銀座メモリアルワンオフの提督の写真が超絶!
超絶!に、儚げで美しく素敵だったので我が家の提督も!とひたすらお兄様を撮ってみました。

…いえ、あの提督うちのお兄様のハズ…なのですが。
   
ほ、本当なんですよ!
ちょっとうちの人あの自信なさそうでヘタレなオーラとか出していますが!
弱気そうで切なそうな表情良くしていますが!
多分、写真の提督と同じ子なんですよー!
   
そんなこんなで以下、あの提督写真に憧れて撮りまくった我が家の兄様の写真。
完全に自己満足なのですが、ちょっと楽しくなってしまったのです。。
  

051_convert_20100920202522.jpg
我が家の兄様はあまりデフォ服を着せないので、久しぶりのデフォです。
アイからウィッグから全てデフォ。
なのにこのデフォ服、手袋がついていなかったのですー!
お迎えした時、初めて気付いてちょっとがっかりしました←
普通に限定として出た時はついていたのにね。


まぁそれはそれとして。

写真の角度的にはこんな感じでしょうか?
でも何か違うんですよね…。
私の変な情熱に呆れながらも付き合ってくれている感はあるのですが…
あの私的に大事な「儚げ」な感じは何処にもないのです。
そしてやっぱり困った雰囲気を感じます(笑)

053_convert_20100920202610.jpg

でもやっぱりかっこいい!!><
見下されているけど…!
呆れられてるのかもしれないけど!

ほんっとに好きです!
梓宵、私のところに来てくれてありがとうvV

060_convert_20100920202701.jpg 
   
「仕方のない人だな…いらっしゃい」
とか梓宵に言って欲しいwww
私にじゃなくて余所のお嬢様に(人間、ドール問わず←)。
  
私に言ったらかっこ良くもなんともない。
寒さで本気のアンパンチが繰り出されるよwww←

      
我が家の兄様は当家住人の設定に漏れず、貴族設定です。
…と云うか、本当はちょっとチャラい(プレイボーイ?)性格にしようとしていたのですが…私の中での提督イメージが抜けずに結局今の真面目な優しい、李桜の教育係でお兄様的な役割と云うポジションに落ち着きました。

069_convert_20100920202907.jpg 
あぁ、もう本当に我が子ながらうっとりする←
綺麗な子だ…こんな人が道を歩いていたらがん見(やめなさい)。

そう言えば、オーナーである私に対して乙女ゲーム的な台詞を言ったら殴ると言ったのですが。
ふとお迎えした日に女性の店員さんに
   
「嫁とか作ってあげて下さいねー^^」

と言われ、困っていたところに応援に来ていた今やアルタの店長であるYさんに

「嫁はオーナーさんですよ!」
   
と言われたことを思い出しました。
その発言でより余計に困ったことは言うまでもありません(ヒドイ)

私は嫁に梓宵の嫁になる気はありません。
そして梓宵に嫁を作ってやる気もありません!←

…ん、ベアな嫁はいますけどね^^(ぇ)
   
072_convert_20100920202952.jpg 

この振り向き顔も大好き><
何でこんなにどの角度からも様になるんだろう。
何処か冷たそうな感じがあるのに、冷たくなりきれないような雰囲気が堪らない(何)
   
きっと梓宵は自分にも他人にも厳しいけれど。
見捨てられはしない人だと思う。
だから私の所へ来てくれたんだと思う。

展示されていたときに本当に他の子に脇見もせず、ただ1票を投じて、じっと見つめていた私に目を逸らせず。

「とても見られている…この人、私が行ってあげないと泣く気がする…」

的な感じで…同情やっほい!!\(^o^)/
   

   
089_convert_20100920203107.jpg 
mixi内のウィリアムズコミュのTOP画には「貴公子ウィリアムズ」って書いてあるんですよね。
その貴公子って云う代名詞が何処から来たかは知りませんが、でも本当に貴公子って感じがする。
   
真っ直ぐで切なげな視線に射抜かれるv←
公式のウィリアムズはきっとセシルに焦がれていて、切なげな表情をしているのだと思いますが…
我が家のお兄様はただ李桜の心配をしています。
   
すれ違いざまにこんな表情で姫の姿を追っていたら悶える私が!!!



語り過ぎて長くなったので続きます(長いですね!)←

 

スポンサーサイト

非公開コメント

  
