プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

エステ中。

Category : *Kikyo…ナナ.S.D*
097_convert_20100920121213.jpg 
この娘、誰…?な橘響です。
女の子服をお友達にお借りして着せた時の写真です。
天使ボディですからどちらを着せても良いはずなのですが、やはり違和感。。
普通に見れば眠り姫みたいで可愛いのですが、何しろうちの子なので。
素直に可愛い!と言いづらい(笑)
   
   
今、進行形で李桜と椛奏のボディエステの途中です。
もう分解する段階で何だか大変で…ちょっとめげそうになりましたが、どうにか陰干しまでこぎ着けました。
私の手が今、やったらフローラルな良い香りですw
3年以上もオーナーをしていて解体をするのもエステをするのも初めて。
だって怖くて…と言い訳していましたが、でもこれで何だか吹っ切れた気がします。
まぁ、まだ組み立ててないのですがね!

ただ13少年は里帰りに出そうと思いました。
いえ、エステまでは頑張れても…パーティングライン消しはどう考えても無理。

さてさて陰干しは本当に一晩おかなきゃダメかしら。。
明日は仕事なので今日中に組み立てたいのですが。。
スポンサーサイト

非公開コメント

  
