プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちょこっとカスタム。

Category : *Off*
514_convert_20100919231602.jpg 

結局我慢できなくなってちょこっとカスタムの1も買っちゃいましたよ!
我慢できない子、結貴です!\(^o^)/←
  
本当は2も買おうと思ったのですが、お友達から伺ったように2は内容が薄かったので、取り敢えず1だけ。
1もニュースやら小冊子やらでちょいちょい見たことあるような内容でしたが、兎に角SD32番ヘッド以降の情報が知りたかったのでその辺りは気にしない方向で!!
   
感想は…やっぱり40番ヘッドが好きです。
でもちょーっとアイホール大きめなので幼い気がする。
…や、そんなに大きくないのかしら?
  
取り敢えず最後にお迎え予定の子は椛奏のお兄ちゃん。
そして梓宵の従兄弟予定なので、梓宵とバランスが良い子が絶対条件。
…里限定ヘッドですからいざとなったら里で決めるしかないと思うのですが、何となくそれだと落ち着かない(謎)

いっそクルーズで本当に17セシルが来れば、めちゃくちゃ好みだったのでお迎えして…!
なんて妄想です。
17少年が来たら梓宵も17提督にしたくなるし←
しかも双子にしたいから1人じゃダメだし。
何て妄想するだけはタダですよね!!!←
  
でも本当に17セシルは格好良いなぁー。
13セシルはそこまでツボ!なお顔じゃないのですが。

しかし17セシルじゃなく、17焦げレイズナーであればスルー出来る。
絶対かっこ良いけど、うちに焦げは。。
でもウィリアムズ妹のエリザベスだったら…!
だったら幼すぎず、きっと美人だと思うから、お迎えして少年にしたいかも…!

…何て。
ですから妄想するだけはタダですよ!
でもクリスマスドルパで来そうな乙女達の約束のお客様も気になる…!
英国紳士な子だったら良いな。
早く住人たちを揃えてまったりしたい←
って考えて妄想する時間もかなり楽しいんですけどね!
スポンサーサイト

非公開コメント

  
