プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私が死んだら。

Category : *Kanade…MSD F-34*
413_convert_20100919225250.jpg 


この間、お友達といた時に自分が死んだらそれぞれ住人たちを誰に託すかと云う話になりました。
うーん…出来れば一緒に燃やして欲しいけど無理かな(笑)
   
そうであるならば、やっぱり大切にしてくれる方にもらって欲しい。
沢山お洋服を買ってくれるだとか、沢山お出かけをしてくれるだとか、そう言うことではなくて。
この子がいるから頑張れる、と思ってくれるような方の元へ。
大変なときにうちの子たちが少しでも支えになってくれると云う方の元へ。
難しいとは思いますが、多分うちの子たちはそんなお家があっている気がします。
私自身は貢ぐし、連れ出すし、ですけどね←
   
でも大半は相方の家かも(笑)
   
李桜なんかは何故か本当にいろんな方に可愛がっていただけているので、迷うのですが、やっぱり一緒に生まれ婚約者でもあるルーク君と離すのは忍びない。
椛奏も…やっぱりショコラちゃんと一緒にいさせてあげたい。
   
ただ雪橘、橘響、梓宵は難しいです。
この子たちは限定っ子とワンオフっ子なので、引き取って下さる方は多いと思いますが…何となくうちにいるままの彼らで可愛がって頂くのは難しい気がするので。
そうしたらやっぱり燃やして欲しい、一緒に。
  
と何故か真面目に考えてしまいましたが。

実際問題オーナーが死んだらドールってどうなるのでしょう?
遺族がドールオーナーならそれほど気にする必要はないと思いますが。
我が家の場合、李桜以外は隠し子なので何とも←
やっぱり人形供養なのかな。
みんなと一緒に燃やしてもらえるなら寂しくないのかな。
   
…やっぱり私と燃やして欲しい!!!
私が寂しいから!(ウェット!!)
スポンサーサイト

非公開コメント

  
