プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

Grボディ。

Category : *Shiyoh…ウィリアムズ*

少しずつ涼しくなったので、久しぶりにお家で撮影。
家で撮るのは特に大きい子は背景的な意味で得意ではないのですが、我慢できず。
   
何て言うんでしょう…?
折角ドール達は綺麗なのに生活感が写りこむ感じが、どうも苦手なんです。
ちゃんと綺麗な背景とか用意できればいいのですが。
撮っている内に「あぁーやっぱり無理!!」ってなってしまいます。
見せて頂く分には気にならないのですがね~。

   
120_convert_20100911232609.jpg 
   
そんな中、今日は何故か我が家で最も大きいサイズである兄様こと梓宵を撮影。
デフォウィッグも久しぶりの登場です。
この色、似合うなぁ~とメロメロしちゃいましたw
梓宵も得意げv
ちょっと困った感じが今日はありませんでした。

あーネクタイ男子好きだーw
スーツ男子もネクタイ男子も萌えです←
特にネクタイを緩めるこの仕草!
イケメンがやると様になるな!と。
でも実はこのポーズさせたのは単純にYシャツのホックを手で隠すためだったりします←
   
…しかしネクタイが萌えるのは本当。
次はメガネ男子にしたい!
メガネ男子は私的に最大萌えです(言っちゃった!) 


長くなりそうなので畳みます。
    
この角度から見ると華ヤカの1番下の子のおかっぱっぽい気がしますw
因みに髪を後ろで緩く結んでいます。
流してある髪型も好きだけど、私的に梓宵はこっちの方があっている気が。
124_convert_20100911233336.jpg
  
うーん、やっぱりウィリアムズの造形大好きだ!!><*
 
男の子で最初に好きになったのは遠夜だけど、ウィリアムズも今じゃ負けません。
「ウィリアムズは増えちゃう人多いですよ~」と元銀座の店長さんに言われましたが、それも納得。
だって本当にかっこ良いですもん!!!


   
ところで某ニュースの話。
実は我が家にはまだ届いていないのですが、中身は見てしまいました。
  
うーん幼天使ちゃん可愛い!!!
このみもつぐみも可愛いし、新しい翼も気になる!
動くってすごいわ!!!
  
しかし何よりも飛び上がったのは…
Grボディのフルチョ化!!!キター!!!
梓宵は顔も大き目ですしがっちりした体形が良いので、このまま予定ですが、フルチョ予定の双子はGrボディが良くて!!
身長的には梓宵と変わらないけど、細身にしたかったのですごく嬉しいです!
あとはヘッドが決まればいつでもフルチョに行ける!とワクワクv

そして気になるのはSD少女のGrボディ。
李桜に関してはツルペタが良いので、やっぱりこのまま予定ですが、可動が良いのはすごく羨ましいです。
早く本物を見たいです!






非公開コメント

  
