プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

可愛いパンダ。

Category : *Yukitachi…YSDナナ.S.D*
109_convert_20100910214258.jpg 
最近あまり雪橘1人に構っていなかったなぁーと思い、月曜日に有給取って病院行ったついでに秋葉原で撮影してきました。
   
また秋葉原すみかの撮影ブースの場所が変わっていてびっくり。
秋葉原はいつも工夫されているなぁーと思いますv
自宅に撮影スペースを作るなんて技術や場所が私にはないので、助かっています。

そう言えば、今週末はドルショ。
来週はすみかフェア。
   
そう!すみかフェアびっくりしました!
まさかのののスタンダード落ちやフルチョっ子がスタンダード入りなんて。
でもこれでまた可愛いフルチョののや4番、19番が気軽に見れると思えば!
それはそれで楽しみなのですv

新作ドレスも可愛いものが多いですし。
欲しいな~なんて思うのが多々ありました。
行けるかは分かりませんが。。

  

以下、久しぶりに雪橘を撮ってテンション駄々上がりの写真たち。
幼っ子はもう本当にいるだけで可愛いですね~vV
…いえ、個人的に雪橘お迎えする前までは「幼っ子って可愛いけど撮るにはちょっと物足りない…かも」と思っていたのですが、実際は本当にいるだけで可愛い><*

特に雪橘は眠りっ子なので転がしておくだけで癒しですv
   
114_convert_20100910214427.jpg 
勿論立っても可愛いですv
  
そう言えば、これもお迎えする前まで思っていたこと。
「眠りっ子って寝かしておくしか出来ないからあんまり活躍する機会を与えられなそう…」
  
確かに眠りっ子は寝かしておくのが1番自然な感じの気もしますが、それでも角度によって眠そうだったり、思案中っぽかったり、物憂げだったり。
表情が乏しく見えるからこそ、撮り方次第でいろいろに見えるのだと思います!
162_convert_20100910215214.jpg 
はろー。

…って雪橘のキャラじゃないですが。
やる気なさそうな感じは雪橘っぽいです。
126_convert_20100910214657.jpg 
それにしてもやっぱり一眼レフはすごいですー!
加工すると画質が落ちちゃうのが勿体無いですが。
それでも可愛いv…と云う親バカ。
174_convert_20100910215634.jpg 

いつも雪橘が首から下げているのは元々李桜のおもちゃだったネックレス。
それを雪橘にあげたもの、と云う設定があったりしますw
それをじっと見つめて、想いを馳せ…気づく。
  
「ここ最近、李桜と…あと椛奏も見ていないな。あ奴ら何処へ行った?」
   
…かなり前からいませんよ。と梓宵に聞いたら真面目に答えそう。
雪橘はかなりクールでマイペースな性格だと思います。
   
111_convert_20100910214346.jpg 
雪橘のメイクも変えたいのですが、こうやって見るとデフォなのに綺麗で落とすの勿体無いと思えてしまう。
本当にアンバの時の子はみんなメイクが綺麗ですよね~。
まぁ今のままでも可愛いので追々考えて行くことにします。
焦ることはない。


  
明日は自宅で梓宵をじっくり撮ろうかなぁと思います。
気力があれば!!←



非公開コメント

  
