プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

一瞬の永遠。

Category : *Kikyo…ナナ.S.D*
 028_convert_20100904233127.jpg 
こうしていればいつか少女が迎えに来てくれる。
そんな淡い夢を見て、我は今もここにいる。

取り敢えず、やっぱり李桜は我が家の姫だと気づく今日この頃。
と云うか女の子がいないとつまらない…!
勿論、男の子も好きなのですがフリフリヒラヒラ要員がいないと…。
せめて椛奏だけでも残すべきだった…!とフリフリヒラヒラに飢えている結貴です。
(注:椛奏は男の子です)

それにしても可愛い子いないかなぁー可愛い子←
いえ可愛い子は沢山いるのですが…もうこれだぁぁって云うツボっ子。
変にツボってお迎え熱が出たらそれはそれで面倒なのですが、やっぱり可愛い子は見ているだけで癒されるのでv

…こうなったら橘響に女装させまくるか。
橘響はナナ.S.D 3rdのデフォメイクそのままなので、女装させるとまるっきり女の子になってしまうので、あんまりさせないのですが…フリフリひらひらに飢えているので。
やむを得ないかも…!←   

そしてこう言う時に限って、いろいろ撮りたいシチュエーションが思い浮かぶんですよね。
あぁぁ、李桜、椛奏、早く帰ってきてーーー!







いつも拍手ありがとうございます!
続きで拍手のお返事ですv
>Miki様

拍手コメントありがとうございます!
って、いえいえ!!!
私なんか本当に太っていて救えないので!
そう言って頂けると嬉しいのですが、かなり恐縮です!←

でも確かに中身は大切ですよね…。
出来れば内面からにじみ出る美しさを手に入れたいものですが…やっぱりデブのままではそれも難しいので、取り敢えず痩せます!
頑張ります!

非公開コメント

  
