プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

誰がために道化は願う。

Category : *Off*
030_convert_20100823212818.jpg 
アフターお疲れ様でした!
私は初原宿でのアフター参戦でしたが、お友達も私自身も欲しいものが全部購入出来て大満足でしたv

しかし…ロッテが余っていたすみかが結構あったと聞いてびっくりです。
あんなに可愛いのに…!
まぁ私が参戦した原宿はロリィタの聖地らしく早々に完売しておりましたが。

それは兎も角。

昨日は早速アフターの戦利品を以て撮影会をしてきましたv
実はお友達が代理購入して下さって、李桜の婚約者ルーク君と同じフルチョ限定のウィッグが手に入ったので!
アフターで結局誘惑に負けて買ったセーラーで橘響とルーク君の双子ごっこですv


たーだ。
以下、オーナーの浮かれた気分にしてはちょっと暗い感じの写真。

橘響は李桜が側にと求め、けれどずっと側にはいられないルーク君を写した姿。
…と云う設定を前提にお読みください(何)

ドールの語り口調注意です。
    
    
天使と悪魔の本質はそう変わらない。
  
天使が常に人を救うなんて嘘。
悪魔が常に人を欺くなんて嘘。
   
連れて行く先は一緒。
そう、どちらも死。

焦らさないだけ悪魔の方が誠実な気すらする。

009_convert_20100823214233.jpg

淡々と魂を天に運ぶ日常。
全て全てどうでも良かった。

なのに、少女に出会ってしまった。
少女は我が天使だと知っても何も求めなかった。

ただ笑って、名を言わぬ我に名を勝手に付け我を呼んだ。
奇特な人間。


   
だけど少女といるうちに分かってしまった。
少女のたった1つの願い。
ただ1人にしか叶えられない願い。

その時、我は不意に思ってしまった。
少女の願いを叶えてやりたい、と。
    
018_convert_20100823213111.jpg 

そして形作った、彼女の為だけの姿。
彼女は我を見て、淡くただ笑った。

そしてまた名を付けた。
それが橘響。

少女は笑う。

だけど足りない。
少女はあ奴といるときほど笑わない。

017_convert_20100823213016.jpg 

あ奴と全く同じになれば少女は笑うのだろうか。
あとは瞳の色?表情?

…それで少女は本当に笑うのだろうか。

036_convert_20100823213447.jpg 

あ奴とあと少しの違い。

我は天使。
姿を変えることなど容易い。

なのに何故だろう。

023_convert_20100823213323.jpg 

我はあ奴と最初から全く一緒にはならなかった。

背格好、髪の色。
遠目から見れば同じ。

だけど近くから見れば一目瞭然。

014_convert_20100823212926.jpg

双子には見えるやも知れねど。
全く同じではない。

そういう姿になった。

047_convert_20100823213626.jpg 

我は少女に笑っていて欲しかった。
何かを求めるでもなく、我に名をくれた少女に。
ただそれだけで良かったはずなのに。

今1つ、願ってしまった。
少女が我に与えた「橘響」と云う名で少女に呼んでいて欲しい、と。
   
それが全くあ奴と同じになれない理由。
天使に有るまじき愚かな理由。



―――何も無償で貰ったことのない天使は気付かない。
少女が己と対である橘の名を天使に与えた理由を。

非公開コメント

  
