プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

マリンスタイル。

Category : *Liou…SD F-14&子天使 白蓮*
083_convert_20100820224027.jpg 
何て言うか…正に良い番号を引けた勢いだけで購入したセーラースタイルワンピース。
ですが、やっぱりなんか違和感。
そもそも濃い色がうちの子に合わない気がして><;

勢いだけで購入は本当にいけないですね!
気をつけます!…と言いつつ、きっとまたやる。
だってデザインは可愛いんですもの!というのが多いので。
ただ結貴にとっての違和感なんです…難しい。



で、明日はアフターですね。
当初は、ものくろやセーラーカラーパンツセット、中等部 夏の制服セットを狙おうと思っていたのですが。
ここに来て、本当に欲しいか悩みだしてしまって。
特に中等部 夏の制服セットはただ相方のお姉さまと「タイが曲がっていてよ?」ごっこがしたいがために欲しかったので、2着買えないと意味がない。
1着じゃ意味がないんだー!と。
そんな訳で、明日はお友達の支援をしつつ、臨機応変に動こうと思います!!

そして夜からはバイト時代の友人と食事会♪
楽しみです!



以下、ちょっとした宣伝←
280_convert_20100820215751.jpg 
李桜の婚約者ルーク君のオーナーであり、結貴の相方であるるぅがブログを始めましたv

ブログ:ごーるでん*あふたぬーん
オーナー:るぅ
URL:http://goldenafternoon2.blog92.fc2.com/

結貴が当家住人でもない子をやたらいじって、やたら可愛がっていたらそれは相方さんの家の子ですv
相方の家の子は、うちの子みたいな扱いなので←

因みに李桜とルーク君はフルチョを同時にされ、同時にお迎えされた子。
だけどるぅの家はサーカス団の設定で、当家は王族と貴族設定。
あまりにも立場が違う2人、だけど婚約者。
…なのは、李桜が自由な彼に憧れているからだと思ってください←
いつか彼と共にあることを願っているのですv

まぁ、そんなこんなでちょっと無茶苦茶な設定の当家ですが、これからも相方共々宜しくお願いします^^*

可愛い!!

セーラー可愛いのにv-238
実は結構欲しかったんだよね!!

宣伝ありがとう!!!
冷静に考えるとひどい設定だよね;;
これからもよろしくv-238

>るぅ

えーーー!!
そうなんだっっ!!!
いや、確かにルーク君に似合うだろうなーとは思っていたんだけど。
聞けばよかったー…譲っちゃったよ。。

いえいえ!
ねー…繋がりが読めないよねw
まぁ良いの!うん!
非公開コメント

  
