プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

この際、設定は丸無視で。

Category : *Mix*
DSC_1153_convert_20100808121034.jpg 


アイドールで購入した少年アリス服。
写真だと分からないかもしれませんが、エプロンもついていてちゃんとアリスっぽいのですーv
   
が。
  
それよりも頭の大きなリボンが目立ってしまって、どう見ても鏡音リンちゃんに見えてしまうと云う。
そんな訳で急遽金髪ウィッグを被せて、我が家の兄様こと梓宵と一緒にすみかで撮影して参りました。
  
  
以下、椛奏は男の子で、洋服も男の子服ですが、少女×青年的な写真なので注意。
我が家の設定丸無視なドール同士の会話もあります。


DSC_0016_convert_20100808121130.jpg 
   
椛「ふふっ、だーれだ?」
梓「…椛奏さま?」
   
DSC_0020_convert_20100808121213.jpg 
椛「なぁんだ…つまんないの」
梓「あ、…申し訳御座いません」
  
DSC_0026_convert_20100808121248.jpg 
  
椛「良いよ。梓宵は僕のお気に入りだから。許してあげる」
   
椛奏は女の子のような格好をさせるとなかなかに小悪魔な感じになると思います!
李桜より小悪魔…。
   
今回、椛奏の一人称を僕にするか私にするか迷ったのですが、敢えて僕で。
僕っ子ちゃんって可愛いです…!←

もういっちょ。
   
DSC_1229_convert_20100808125209.jpg 
  
梓「椛奏さま…お戯れが過ぎます」
椛「良いじゃん。梓宵は僕のなんだから大人しく従って」
梓「しかし誰が来るとも…」
椛「もー面倒くさいなー」
DSC_1227_convert_20100808125104.jpg 

椛「ほら、誰も来ない。大丈夫だよ」
   
DSC_1225_convert_20100808124737.jpg 
   
椛「ふふ、梓宵の心臓ドキドキしてる。面白い」
梓「…椛奏さま…」
   
椛奏が小悪魔…!
因みに椛奏は梓宵を呼び捨てにしたりしません。
あくまで先生、と呼びます。
なので、これは完璧に捏造。
  
でもこう言うのも楽しいな!
椛奏がリンと云うよりは、アロイスみたいな雰囲気になってきているけれども…!

で、最後に舞台裏的な。
  
DSC_1209_convert_20100808124322.jpg 
梓「えっと椛奏さま…素晴らしい演技でしたよ」
椛「良いんです、もう…本当…結貴さんの阿呆…」

椛奏は盛大に落ち込んでましたとさ!おしまい!

非公開コメント

  
