プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

ピンクのドレス

Category : *Shirayuki…リ―ゼロッテ*
120_20160424001528c4e.jpg 
   
白雪 -Shirayuki- (リ―ゼロッテ)
  
よくこのポーズで自立してくれたなと驚きの頑張りを見せてくれた白雪さん。  
蹴回したっぷりのディーラー様製ドレス。
初めて自分で買ったイノセントワールドのお洋服に通じるものがあって懐かしい気持ちにもvV
   
319_20160424001820e11.jpg 
   
バックスタイルも可愛すぎて///
  
このドレス本当はSDサイズなのでGr少女である白雪にはいろいろ短めなのですが。
それでも十分可愛いし、シルエットも綺麗でうっとり。
   
以下、何枚か写真を畳みます。
153_201604240015344d7.jpg 
   
自分がクラシカルロリータを着ていたせいもあってお人形にもついそういうお洋服を買いたくなります。
上品で、でも可愛らしくて。
  
お人形は細いし、可愛いし、綺麗で本当に着せていて楽しい!!!
   
   
ボンネットもとても可愛いvV
カチューシャやヘッドドレスも良いですが、それよりも本格的(?)な感じが好き。
  
しかもこのボンネットすごく形が綺麗で…!!
正直リーゼ2ndのボンネットはくたくただったので感動しました。
   
149_20160424001532806.jpg 
   
白い肌に、長い手足、大きい瞳、すっと通った鼻筋、ぽってりし唇。
座らせているだけで可愛い!
      
139_201604240015303a9.jpg 
  
この趣味にハマって良かったと思う瞬間です(笑)
      
      
322_201604240018238e2.jpg 
   
グラビアでよく見るイメージのポーズ。
あくまで偏見。
   
男の子ドールが多い当家ですが、やっぱり着飾る楽しさがあるのは女の子だな、と。
レース、フリル、リボン、淡いマカロンカラー。
  
こんなクラシカルなお洋服がもっと欲しいです。
Gr少女用で!
なかなか難しいのは分かっているのですが、今回ミチルちゃんが出てくれることで増えてくれるかなと期待。
   
325_20160424001825f7f.jpg 
   
SD少女共用だとシルエットもったりしてしまったり、袖や裾の丈短くなってしまうので。
自分で作れないので他力本願にも程がありますが…!
    
ドルパでディーラー様のブースを拝見するのが楽しみです。

非公開コメント

  
