プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

半身

Category : *Gallery*
235_201604240016559f3.jpg 
     
白夜-Byakuya-(リゲル) & 白雪-Shirayuki-(リ―ゼロッテ) & 月影-Tsukikage-(支倉常長)
  
髪と瞳の色が大きいのかもしれませんが、こう見ると双子と執事に見えてしまう3人。


月影は別に執事ではないのですが。   
…似合いそう。
   
自分のことには無頓着ですが、淡々と先読みしてやってくれる。
器用にこなしてくれる。
でも紅茶淹れるのだけは苦手なのでやはり無理かもしれない。
  
自分でも何故この設定を月につけたか覚えていないのですが(笑)
   
224_20160424001645970.jpg 
  
造形的には別に似てもいない2人。
やっぱり大分アイと髪色の効果。
   
なんかほわっとしていますね。
  
こう見えて月影と同い年…どころか数日お誕生日が早い設定の2人。
童顔な家系なのかもしれない(適当)
   
  
以下、本当の双子とずっと一緒に育ってきた双子それぞれの写真。
   



281_201604240017169ed.jpg 
   
「…月、どうしたの?なにか悩みごと?」
「…ん?何でもないよ」
   
285.jpg 
  

「うそよ。私は貴方のお姉様だもの。分かるわ」
「…」
「月が言いたくないなら無理には聞かないけど、これ以上辛そうな顔をしたら絶対聞き出すから」
「ふふ、結局聞き出すんだね」
   

295_20160424001721eea.jpg 

  
「でも大丈夫だよ。雪は、雪が生きたいように生きて」
「…ますます怪しい。突然どうしたの?」
   

292.jpg 

   
「大好きだよ、レイチェル」
  
―――だから誰よりも幸せになって
その為なら私は何でもするから
   
  
   
  
  

343_20160424001832aa3.jpg 

  
「白夜…?くん?さん?」
「あはは、いえ、呼び捨てで良いですよ」
「そう?じゃあ私も白雪で!お会いできて嬉しいわ」
   

350_20160424001834edb.jpg 
   
「もう過去は水に流しましょう。一族同士の引き起こした争いなんてもう沢山」
「うん、そうだね」
「ねぇ、私にブルクハルトのことを聞かせて」
  
358_20160424001909211.jpg 
   
「うん、私にも教えて。君がどうグランディエで過ごしていたか」
   
―――私が共にあれなかった日々を教えて
   
   
   
  
***
  
白夜の一人称を僕にするか私にするか未だに悩んでいます(笑)   

非公開コメント

  
