プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

月と太陽

Category : *Gallery*
096_2016042400150792c.jpg 
     
月影-Tsukikage-(支倉常長) & 白夜-Byakuya-(リゲル)
    
実はボークス製の色違いを着ている2人。
色違いだと大分印象が変わりますね。
   
今回2人のイメージは夜と朝でした。
  
月は夜、太陽は朝に出るものだから!と当たり前のことを考えながら。
ただ白夜は夜に浮かぶ太陽なので正しくは2人とも夜の人。
  
…無視しました。
   
059_20160424001441a2f.jpg 
   
月影もデフォルトメイクなのですが全体的に彩度低めのメイク。
男の子だなぁという印象があります。
逆に白夜はとても血色が良いので何処か可愛い印象に。
  
相反する2人です。
   
   
以下、白夜目線の語りあり。
似たような写真ばかりで文字数多め。

  
   



091_201604240015053ab.jpg 
   
私に双子がいると知ったのは母上が亡くなるときだった

私は母上の姉の子で
父上はかつて敵対していたグランディエの王だったと
   
―――そして双子の妹がいると
  
私は育ててくれた母上も現国王の父上もお慕いしている
だからやっと落ち着いてきた国内に波風を立てない為にも妹に会うつもりはなかった
   
069_20160424001500af8.jpg 
   
それにグランディエは滅んだ
最後のグランディエの女王だった彼女は今
イントゥーリークでひっそりと生きている
  
それならばそれで良い
元気であるなら何処かで巡りあうかもしれないと
   
でもそこで 思い出した
グランディエ最後の女王には双子の弟がいたことを
   
   
ならばそれはどのような人物であろうか
   
噂にはブルクハルトの人間のような錬金術の力があると
グランディエ王家の異能は持っていないと
  
私にいるのは妹のはずだ
何故彼が錬金術の力を持っている?
  
妹に会ってみたかった
けれどそれ以上に彼の存在が気になった
    
もしまた争いの火種になるのなら
今まで妹を支えてくれた人物だとしても消すしかない
    
054_2016042400143929b.jpg 
   
本来ならば王子である私が行く必要はなかった
けれどどうしても自身でその人物を見てみたくて
   
   
   
そうして出会った彼は 夜のような人だった
物静かで全てを包み込むような 隠すような 夜
   
彼は正直に身分を明かした私に真意を探るような眼を向けた
きっとそうやって静かにずっと大切なモノを守ってきたのだろう
   
109_20160424001511bb4.jpg 
   
彼の、ヴィンセント殿の噂はレイチェルに比べたら少ない
  
でもすぐに彼は優れた人なのだろうと思った
一つ一つの所作 発言 どう取られるか計算して動いていると
  
けれど レイチェルに関してだけは違った
「双子だと名乗って頂いても結構ですよ」と静かに笑った
彼の瞳は僅かに揺れていた
   
端から双子だと名乗るつもりはなかった
けれどその瞳を見てこの秘密は明かさないと決めた
  
レイチェルの、いや白雪として生きる彼女の双子は月影殿だ
彼の錬金術の力はブルクハルトに仇なすものではないだろうと
きっとその力が使われるなら彼の大切なモノに危害が加えられるときだけだろう
    
 
   
   
良かった、と思った
   
私の妹はブルクハルトとの戦争で多くを失った
けれど彼女には彼がいた
それだけでも救われたのではないかと
   
だから秘密は彼女には告げない
側にいたら私が守れたかもしれないという気持ちも
誰にも言わない
   
ただ 願う
白雪と月影殿の幸せを
  
―――白夜と言う名に未練があるのだけはどうか許して下さい







   








   






スポンサーサイト

非公開コメント

  
