プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

欲しいと思う時にはないもので

Category : *Byakuya…SDリゲル*
 360_201604240019123ca.jpg
   
白夜 -Byakuya- (SDGrB リゲル)

白夜はSD少年からGr少年ボディに変更しています
でも彼には男の子だけど可愛い!という感じのお洋服を着せたくて
いろいろ見ているのですが探すときにはないもので
久しぶりにこのアスタリスクシリーズのお洋服を出してきました
    
当時は対応サイズで似合いそうな子が皆無だったはずなのに何故買ったのか
でも可愛いです~(親ばか)
         
まぁ結局制服のようなのでデフォルト衣装とあまり変わり映えしませんが(゜-゜)

 369_20160424001930446.jpg
      
いつもは可愛い感じに見えるのですがこの日は少しキリッとして見えました
元々眉は上がり気味なのですが、何となく
   
370_20160424001933384.jpg 

   
いろいろとウィッグ変えてみたりしているのですが
結局デフォルトが1番似合う気がしてこればかりになっています
  
こういうくりんくりんのウィッグは普段自分では買わないので
整えるのが本当に下手なのですが…!
   

390_20160424001937e3a.jpg 

   
お陰でシロくんちょっと生え際に不安が
ごめんごめんね…と心の中で平謝りです
   
こういうくりんくりんなスタイルでもっと扱いやすいのはないものか
   
  
以下、もう少し写真が続きます


   








   
   


379_20160424001934ae8.jpg 
   
シロくんを見ていると本当に好みの子だー!!とテンションが上がります

詳しい造形のこととかはさっぱりなのですが
メイクや雰囲気含めてツボ過ぎて
  
そういえば23日から窓でチルチルミチルの展示が始まりましたね
ニュースではチルチルとリゲルが似て見えたのですが
実際見に行かれた方のお写真を見たら全然似ていませんでした!
   
385_201604240019369ad.jpg 
   
チルチルはアイホールが大きめでくりくりお目目な感じ
全体的にリゲルより幼い?可愛い?そんな印象
   
そして展示の子は困り眉だったようでなんかもう
青い鳥を必死に探して泣きそうなのかな…!とか妄想してしまいました
とっても可愛いですvV(語彙力;;)
   
397.jpg 
   
ミチルちゃんはニュースで見た通り
シャルロッテのお姉さんみたいだなぁ、と
ほわっとした雰囲気でとっても素敵…!
  
展示も仲良くお手手を繋いでいるみたいなので
こうなると2人一緒にお迎えしたくなってしまいそう
  
…わたしはしませんが
   
何故だかうちの子っぽいと複数の方から言われたのですが
シロくんも来たばかりなので無理!!!!!
  
401_20160424001957383.jpg 
      
いえ、まぁすごく好きなタイプではあるのですが
お洋服も可愛いし
  
でもやっぱりわたしは可愛がれる人数がそんなに多くないみたいなので
新しい子をお迎えして古い子を手放すよりは
今いる子を大切にしよう、と思います!
 
408.jpg
      
シロくん睫毛がグルーを外した時に取れてしまって
今は黒い睫毛を2枚貼りしている…のですが分からないですね。全く。
   
元はアイボリーの短めな睫毛がついていたのですが
戻すか悩みます
最初は黒が違和感~と思っていたのに慣れるの早い
404_201604240019594ee.jpg 
  
413.jpg 
  
418_201604240020112e5.jpg 
     
422_201604240020134eb.jpg
   
因みにユーリ(Peppi)が一緒に写っているのは
彼は白雪の母、月影の父が作ったオートマトンだから
   
記録者として作られたユーリは当然白雪の本当の双子である
白夜のことも知っていてこっそりと大きくなったな、と思っています
  
ユーリは生まれてすぐの白雪と共にグランディエに行って
その後白夜には会っていなかったので
  
   
  
それにしても本当にドルパではシロくんのために可愛いお洋服を!
可愛いお洋服をゲットしたいですー!
     


非公開コメント

  
