プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

白雪と白夜

Category : *Mix*
617.jpg 
   
白夜-Byakuya- (SDGrB リゲル)
   
予め用意していたアイに変更したら途端に大人っぽくなってしまったシロくん。
シロくん、というよりは白夜さんと呼ばなきゃいけない雰囲気を感じます。
   
616.jpg
    
綺麗なアイで気に入ってはいるのですが…
少年っぽさがなくなるとキャラ変更をしなくてはいけなくなりそうなので悩みます。
取り敢えず中に残っているグルーのせいで三白眼気味になってるので、
それを取り除くところから…今回もグルーの海でした。。
  
594_201604101847004ae.jpg

ビフォア。
でもアイ1つでこんなに変わるなんてやっぱりドールは面白いなぁとvV
   
   
   
   
以下、シロくんの設定を白雪と共に。
635_201604101847406c4.jpg 
   
白雪(SDGrリ―ゼロッテ)と今回お迎えした白夜は従姉弟同士。
なので同じ「白」の字から始まる名前を持っていますが、これは白雪や月影同様あだ名。
本名は白雪がレイチェル、白夜はレギュラスでこれまた同じ「R」から始まっています。
   
本当は全然違う名前を白雪の従姉弟ポジションに子に用意していたのですが、
リゲルのお顔的に全然似合っている気がせず慌てて考えました。
   
白雪と月影(SD17支倉常長)は双子だけど本当は腹違いの姉弟。
その月影が月光と言う意味のあだ名に対して、沈まない太陽の意味を持つあだ名の白夜。
   
640_20160410184813013.jpg 
   
白雪、月影、葵依の母国グランディエは既に滅んでいてその領土は現在、薔薇(SDGrBクリスタル)の
納める国イントゥリークが管理をしています。
その滅んだ原因は白夜の母国、そして白雪の母の母国でもあるブルクハルトとの戦争。
  
白夜は白雪の母の弟、現ブルクハルト王の一人息子で王子様。
ブルクハルトは錬金術の才を持つ研究者が多くいる国で白夜もとても優秀な錬金術師です。
  
けれど白夜は父親から白雪の存在をこっそり聞いていて、
立場が邪魔をし、なかなか会いに行けない父親の代わりに従姉弟である白雪に
会うためイントゥーリークに来ました。
  
薔薇は事情を知っていますが、白雪が月影と本当の双子でないことを
白雪本人は知らない為、白夜は自分で白夜と名乗り、勉強のために
やってきたただの錬金術師として白雪に接します。
   
643.jpg 
   
でも。
  
「本当にこんなに似ているなんて…」
   
全く同じではないけれど、瞳孔の薄い水色の瞳、金色の髪。
双子と名乗る月影よりよっぽど似ている2人。
   
   

この2人の写真もこれから沢山撮れたら良いなぁと思いますVv





   


非公開コメント

  
