プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

白夜(SD リゲル)お迎えしましたvV

Category : *Byakuya…SDリゲル*
ニュースで久しぶりに一目惚れをし、
けれど京都には行けず、来てくれるかとても心配だったSDリゲル。

何とかご縁があり、当家にも来てくれました!!

593_201604101846595db.jpg

  
4月7日の木曜日にお迎えしてきました。
SD少年 リゲル こと 白夜(ビャクヤ) と申します。
あだ名はシロくん、本名はレギュラスです。
   
  
591_20160410184658a80.jpg 
   
キャストっ子のお迎えは子天使 白蓮のちび李桜以来、約1年半ぶり。
  
あまりにもツボに入ったこの子にどうして良いのか分からないくらい
お迎えできるか内心不安だったのですが(笑)、周りの皆さんにお気遣いや
有難いお申し出をいただき、無事に抽選発表1日目に来てくれることが決定して
ホッとしておりました。
    
本当にありがとうございました…!
  
597.jpg 
   
スタッフさんの人数にも限りがありますし、
通常業務+当選連絡とか本当に大変だとは思いますが、
早めに連絡が来てくれないと不安で堪りませんよね…
この抽選方式、転売対策としては効果的なのかもしれませんが。
     
594_201604101847004ae.jpg 
   
以下、似たような写真が続きます。
   
  
557_201604101845578e9.jpg
   
548_20160410184555726.jpg 
  
ニュースで一目惚れをして、お迎えしたい!となったのですが、
天使の窓で展示が開始された際、見に行ってちょっと
「…ん?面長かな??」と不安になっていました。
(面長の子、持て余すので…)

けれど来てくれたシロくんを見たら…
何この子!何故こんなに素敵なの!完璧なの!と
ニュースで見ていた時よりも大興奮。
   
579.jpg 
   
造形もとても綺麗で、少し海外っ子のような雰囲気もあるのですが
ボークス製なので扱いやすそう。
そしてメイクもとても繊細で綺麗です。
    
輪郭など造形は案外ちゃんと男の子ですが、女の子にしても
可愛いな~とカスタマーさんメイクの子を見て思いましたvV
   
563_20160410184558481.jpg 
  
それにしても…
我が家は勿論みんな素敵だな、と思ってお迎えして
可愛い、格好良い、大好きと接していますが。
こんなにもお迎えして興奮が収まらないのは久しぶりです。
    
ご縁があれば双子にしても良かったのではないかと思うほど(危険)
次の限定っ子のチルチルがリゲルに似てる様な気がしますが、
どうなのかな、と。
…いえ、流石にお迎えはしませんが…(笑)
  
暫くはシロくんを大切に可愛がりたいです。
お洋服も買ってあげたいですしね…!!
   
590.jpg 
   
それにしてもシロくんの当家内でのポジションは
58番やブラックジャックも候補としてありました。
   
58番はフォロワ様方の子達があまりにも素敵で
天使の窓で期間限定フルチョ出来ると聞き、散々迷い…
でも…と何故か踏み出せず期間が終了。
  
ブラックジャックもすごく格好良い!と思いつつドルパで散々悩んで、
でも男らし過ぎるかな…と結局断念。
   
まぁいつかを待とう、と思っていた時にリゲルが発表されました。
機会はあったし、良いなと思っていた子たちもいたのに
踏み切れなかったのは彼が来るためだったのかな、と都合よく考えることにしました!(笑)
   
こういうのもきっとご縁なんだろう、と。
 
600_201604101847021c9.jpg
      
実はシロくん、最初だからとデフォ一式で撮りましたが、
ボディを既にGr少年に変更している為ぱつぱつ。
   
この子にはGr少年の可愛い男の子服をいっぱい着させてあげたいと思います!
薔薇(GrBクリスタル)や椿季(SDGrB沖田総司.R.G)にはちょっと…と思っていた
短めのズボンやフリル沢山のブラウス、セーラー服など。
夢が膨らみます。
    
   
  
そんなこんなで新しい当家の住人、白夜をどうぞよろしくお願いします。
















おまけでウィッグなしの写真を。
  
601.jpg 
   
603.jpg 
   
個体差が激しいらしい眉ですが、
シロくんはやや上がり気味でした。
それでも特にキツイ感じはせず柔らかな雰囲気の
少年だなぁと思います(親ばか)
   



   


非公開コメント

  
