プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

ガーリーに戸惑い(1/23撮影会)

Category : *Shirayuki…リ―ゼロッテ*
269_2016021023194960e.jpg
    
  
**白雪 -Shirayuki- SDリ―ゼロッテ**
   
ご無沙汰しております。
こちらに顔を出すのはギリギリ半年ぶりとまでは行かないくらいだったようで、危うくログイン出来ないところだった結貴です。
   
その間にも撮影会などには参加させていただいていたので、ちょっとずつ遡ったりしたいと思います!
今年も宜しくお願いしますvV(今更)
   
231_20160210231853acf.jpg 
  
最初は先月撮った白雪さん。
ご一緒させていただいたみつばちパン様にお洋服をお借りしました。
ウィッグもいつもの金髪や白髪ではないので…
  
何だかとってもガーリー!!!!!
   
心なしか戸惑っているような雰囲気の白雪さん。
因みにオーナーもちょっと戸惑っております。
可愛いんだけど(親ばか)見なれなくて(笑)
   
265_20160210231946dc9.jpg 
   
「こういうお洋服すごく憧れていたけど…何だか少し恥ずかしいわね。
あの人は褒めてくれるかしら…?」
   
弟たちを守りたくて強く生きようとしてきた白雪さん。
可愛らしいドレスより大人っぽく見える綺麗めシルエットなドレス()を着ることが多かったけれど、本当は当家で1番可愛い物が好きっていう設定がある子なので。
   
   
以下、この可愛らしいドレスでの写真が続きます。

   
   

   


233_20160210231857fc9.jpg 
   
「白雪姫、よくお似合いじゃないですか」
「なんだかその呼び方はあれね…」
「僕は貴女がレイチェル姫であったときにそのようなお召しものを着て頂きたいと」
「ユーリ」
   
ユーリは白雪が生まれた頃からの執事。
白雪が可愛いドレスに憧れていたことももちろん知っています。
   
あっ因みに白雪の名は兄弟同士で訳あって呼びあっていたあだ名です。
本名はレイチェルの方。
双子の月影も本名はヴィンセントが本名。
が、弟の葵依は葵依です。

   
245.jpg 
   
      
246_20160210231907ae2.jpg
   
窓辺の少女。
  
この!ふわっふわのスカートがまたたまりません///
      
  
252_20160210231910f27.jpg 
   
  
263_2016021023194322d.jpg  
   
   
272_2016021023195129e.jpg 
      
  
セーラーデザインはもうテッパン可愛いですね///
その上、レースにフリル、淡い色合い。
うー可愛い…!!!
   
278_201602102320192ee.jpg 
   
   
277_20160210232016180.jpg
    
  
282_201602102320212d4.jpg 
   
「あの人に会いに行こうかな…
何て言ってくれるかしら」
   
いつもは想い人と喧嘩友達みたいな白雪さん。
でも本当はやっぱり女の子なので可愛いって言ってもらいたいのですvV
   
275_20160210231954641.jpg 
   
  
そう言えばこの日はそもそも白雪を連れていくのを迷っていたのですが。
見返して見ると殆ど彼女の写真だったという衝撃。
   
週末も憧れのスタジオへ行く予定で、白雪さんもおまけ程度(ひどい)に連れて行こうと思ってるのですがどうなることやら…!
計画性のなさがバレバレですが、楽しみです~vV


非公開コメント

  
