プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

女の子はキラキラ宝石のよう。

Category : *Off*
338_20150913215454d14.jpg
   
陽毬お迎えの日と翌日にお友達と撮らせて頂いた写真たちを。
  
陽毬、初めてのお友達はDD初音ミクさんでした。
DDの身長ってよく分かっていなかったのですが、DDとDDSではこんなに違うのですね。
びっくり。
でも身長差がまた可愛いですvV
   
339_20150913215455de1.jpg 
     
お揃いドレスとカチューシャ。
ミクさんはちょっとねこっぽい感じですね。
お茶目なポージングがたまらなくキュート!
   
336.jpg 
   
DDでの憧れの女の子、マリコさんをお迎えできたのでDDは一人っ子にしようと思っているのですが。
こうミクさんを見ていると桜ミクが来たらまずいのではないかという気がして来ます。
    
まずいのはわたしの頭だ。
   
雪ミクは我慢できたので、桜ミクも我慢したいところなのですが。。
   
333_20150913215451cf0.jpg 
   
(ぎゅう…)
「何処にも行かないよ、大丈夫だよ」
  
と不安げな陽毬を宥めているようにも見えます。
   
   
   
以下、写真が続きます。
317_20150913215449814.jpg
   
うーん、可愛いvV
   
DDは可愛いなぁとは思っていたのですが、やっぱり長らくSDオーナーだったのでSDほど興味関心がなかったのです。
それが陽毬をお迎えしてから改めて他のDDたちにも目を向けたら本当にどの子も可愛くて。
これは危険なフラグ…とちょっとびくびくはしているのですが。
でも増やし過ぎて苦しくはなりたくないので、出来たら陽毬だけを可愛がって行きたいです!!!
   
360_2015091321575387b.jpg 
   
ヘビロテのような雰囲気。
本当に可愛い(可愛いしか言っていない)
   
352.jpg
   
SDは非日常的なお洋服を好んで着せていますが、陽毬にはリアルクローズも着せたいですvV
雑誌LA MREに載っているのとか…憧れ。
   
367_20150913215754d61.jpg 
   
陽毬、お友達が増えました。
そしてドレスも新調しました。
結局ふわふわひらひら。
   
好きなんです…!!
ふわふわひらひら!!!(謎の主張)
   
368.jpg 
   
DD、アニメ造形とは言え、こう並べると全然違いますね。
左はペルソナのりせち。
   
378_2015091321583986b.jpg 
   
DDの中ではSD寄りの造形なんじゃないかと。
グラスアイも似合いそう。
      
384_2015091321584233e.jpg 
      
この角度が1番好きvV
ちらっと覗いた歯も可愛すぎます…!!!
   
372_20150913215838d1a.jpg 
   
ガーデンパーティー的な。
2人とも足が長過ぎて最早机が椅子でも良いんじゃないかレベル。
羨ましい限りです。
   
381_20150913215841bfd.jpg 
   
ひまりさん、お茶美味しい?
  
この子は本当にのんびりしている感じが似合っています。
焦ったりしたら転んでしまいそう(゜-゜)
   
390_2015091321584356b.jpg 
   
癒される…vV
  
そういえば、お迎えした日に早速ハンドパーツを買って変更したのですが、とっても怖かったです。
SDと違ってゴムがあって、S管があってではなくてなんか柔らかい素材を無理やり抜いたり押し込んだりする感じで。
これいつか素材緩んですぽすぷ抜けてしまったりしないのかな…と少し心配に。
   
多分、大丈夫なんだとは思いますが。…多分。きっと。
そうだと思いたい。
   
392.jpg 
   
とてもこの撮影スペースにあっていた赤ずきんなミクさん!
頭のオオカミさんもたまらんです~vV
コラボ服…羨ましい。
   
406.jpg 
   
     
402.jpg  
   
   
399_2015091321590807f.jpg 
   
ふわふわひらひら…本当に可愛いドレス。
      
411.jpg 
      
夜、そのままお泊まり女子会したホテルにて。
お泊まりも楽しかった~vV
  
ひまりさんもお友達沢山出来て良かったね。

非公開コメント

  
