プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

柔らかく温かいお日様の光。

Category : *Himari…DDSマリコ*


過去最高に更新をしていなかった気がします。
お久しぶりです、結貴です。

異動とかいろいろあり2ヶ月が経った今でもあたふたしているのですが、その間も撮影会に参加させて頂いていたりはしたのでこれからまたちょこちょこと更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
   
さてさて更新をしていなかった間。
実は当家住人に1人増えていました。
   
しかもキャストドールではなく、DD。
初DD!!!
そこにまで踏み込んではいけないはいけないと思っていたのに遂に。



349_201509131226425da.jpg
       
   
9月4日にお迎えしました。

Dollfie Dream Sister マリコ ~夏祭りVer.~
名前は陽毬(ひまり)と申します。
   
マリコと言えば、3回目の販売。
最初の時からずっと可愛いなぁと思っていたのですが、絶対外せない用事で過去2回はご縁がなく。
今回やっと来てくれました。
    
わたしの中でSDでの理想の女の子はシャルロッテ。
DDの中ではマリコだったので、マリコをお迎え出来なければDDデビューはしないと思っていたら本当に。
憧れの子でデビューできるのは幸せなことですね。
    
    
306.jpg  
   
  
で、初めてDDをお迎えした感想なのですが。
か、軽い!柔らかい!なんか壊しそう怖い!!!でした。
  
でもそれ以上にやっぱり本当に可愛い…!!!!!
  
ほんわかふんわりしていて空気まで優しげに見えます。
マリコさん。
     
   
318_20150913122115d2e.jpg 
   
  
以下、陽毬の写真が続きます。
   
  
345_20150913122351bb1.jpg
   
  
陽毬は当家住人ですが、設定はありません。
ただの可愛い女の子。
   
わたしの着れないお洋服とか髪型とかさせて。
本当に理想の、なりたい女の子にしたいなぁと思っていますvV
    
SDの他の住人たちとの絡みも特にない予定。
   
  
346_2015091312235326e.jpg 

     
     
設定もないので、SD達は基本は草花の名前。
他、少し設定が違う子たちは繋がりのある子同士関連のある名前にしているのですが。
   
陽毬さんは特に制限がないので、名前の候補がやたら出てきて、しかも決まらない。
結局陽毬さんお迎えに際してもお世話になったお友達に候補の中から決めてもらいました。
   
   

324_20150913122116ae5.jpg 

     
  
可愛い女の子についてそうな名前という曖昧な感じで考えたものの1つでしたが、結果的にこの子っぽいかなと!
暖かくて柔らかい日差しのような女の子。
   
本当に可愛いですvV(親ばか)
   
     

340_201509131223488ad.jpg

そう言えば、Gr少女にもよくさせるこのポーズ。
DDSも出来るのですね。
   
まだ出来るポーズ、出来ないポーズが分からなくて動かすのも怖々ですがいろいろ触って知っていきたいです。
   
  
341_20150913122350089.jpg
   
  
箱を開けた瞬間は本当に「誰…?」って感じの顔をされた気がしましたが、ちょっと慣れて寛いでくれたのかな。
   
  
327.jpg 
   
  
ただ当家のSD達はみんなメイクが濃いので陽毬さんちょっと薄く見えます。
これはこれでとても可愛いですが。 
   
その内、チーク足したりしようかな。
まつげも付けようかな。
アイも変えてみたいなとわくわく。
  
まぁ徐々に、徐々に慌てずにいたいと思います。
   
  
331_201509131223464a4.jpg

  
そんなこんなで新しい当家住人、陽毬をどうぞよろしくお願いしますvV

非公開コメント

  
