プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

鳥籠姫君

Category : *Gallery*
   
この間、お友達と話していて。
当家は本当にカップル設定がいないなぁと改めて思いました。
  
琴梨(シャルロッテ)はよく葵依(支倉常長)と仲良くしてますが…
今はまだ取り敢えず琴梨にそういう感情はなく。
白雪(リ―ゼロッテ)と月影(支倉常長)はイチャイチャしてますが、双子。
そして白雪には両片思いの相手がいるので。
  
カップルいない…
   
 
133_20150518213629a61.jpg 
   
  
そんな中、李桜には最初からルーク君という恋人がいます。
当家内ではないのですが。
一緒にフルチョしたため、最初は双子設定でも良いかなと言っていたのですが。
恋人設定にしておいて良かったなぁと今では。
幼いカップル可愛いvV(親バカ)
   
 
134_20150518213631ab7.jpg 
  
ちょこちょこ書いていると思いますが。  
李桜は自国であるイントゥーリークから出たことのない。
城から出たのさえ片手で足りるほどのお姫様。

けれどそのことに彼女はルーク君と出会うまで不満を一切持っておらず。
彼と出会ったことで“外の世界”に初めて興味を持ちました。
   
そんな彼女の短いお話を続きに。
  
  
いつもご訪問、そして拍手ありがとうございますvV
   
  
  

   
  

  
  
   

144_20150518213639041.jpg 
   
 
「貴女はまるで籠の中の鳥ですね」

  
そう言って優しくて綺麗な目を潤ませてわたしを見たのは誰だったか
遠い昔だったのかしら覚えていない
  
だけどわたしはどうして憐れまれてるのか分からなかったの
  
  
145_2015051822022904f.jpg 
   
   
だってここには大好きな人たちがいる
人々のお陰で飢えることも寒さに震えることもない
  
なのにこれ以上何を望むというのか
  そんなことをしたら罰が当たるわ
  
わたしは 幸せ
      
     
139_2015051821363643f.jpg 
   
  
人々に生かしてもらっている身
周りの望み通りここにいるのが
何も出来ないわたしの唯一できること
  
誰に言われたわけでもない
わたしが決めたこと
  
  
  
ただ わたしは知ってしまった
  
この城にはない物
この国にはない物
  
ここにいては感じられない空気
触れられない体温があること
    
  
あの日 あなたに出会って知ってしまった
   
  
136_20150518213634cd7.jpg 
   
  
それでも わたしは鳥籠を捨てることは出来ない
  
ただあなたが来てくれる時には
少しだけ鳥籠を出ても良いでしょうか
それくらいは許して頂けるでしょうか
  
必ず鳥籠の中に帰るので

あなたが知らないものを持って
大空を教えてくれる時だけは
わたしも広い空を夢見ても良いでしょうか
  
  
  

  


  
  
 
  

非公開コメント

  
