プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

ごっこ遊び(+拍手お返事)

Category : *Off*
どんどんアップしていない写真が溜まっていくのですが。
取り敢えず昨日のこと。
これからどんどん遡ります!(気合)
  
   
去年の12月ドルパ以来やりたかったこと。
ようやく出来ましたvV
ウィッグは違いますが、お友達の家のクララさんと3rdリゼシャルごっこ~!
  
166_201505172231354a6.jpg

 
はぁぁっ、やっぱりお揃いって可愛いですvV
王冠でも後ろリボンでも可愛い。
本当にこのお洋服譲って頂けて嬉しいです。
     
167_20150517223136467.jpg   
  
昨日初めて知ったのですが。
李桜が着ているシャルロッテ付属の王冠は白。
でもお借りしたリ―ゼロッテ付属の王冠は黒じゃなくて金なんですね~
本当に王冠っぽくて可愛い…vV

因みに当家にはリゼシャルどっちもおりますが、この服を着せたことがありません。
そもそもGr少女なのでスカート丈とか短くなりそうで。
あと私的に当家のシャルロッテこと琴梨にピンクのイメージがなく。
でも今度着せてみようかな。
  
当家の大きい女子のイメージカラーは
李桜→ピンク
琴梨→ペールグリーン
白雪→ペールブルー
です。

以下、クララさんとの写真が続きます。


いつも御来訪、そして拍手有難うございます。
最後に拍手お返事があります。
いつも遅くなって申し訳御座いません;;
129_20150517223254550.jpg
   


お花と少女たち


152_201505172232570fd.jpg
  
「あのね…ふふっ」
「まぁ」
  
154_201505172233009f3.jpg 
   
 155_20150517223301b76.jpg

「大好き」
  
  
  
  

  
158_201505172231310d8.jpg 
   
「じっとしていてね」
「えぇ」
  
…あ、鼻歌?
楽しいのかしら
  
156_20150517223132d89.jpg 
  
あなたが楽しいとわたしも楽しい、なんて
  


     
鼻歌を歌っているのはどっちかな

わたしがこういうの書くと若干百合っぽくなる気もしますが
そんなことは決してあくまで友愛ですvV
  
それにしても本当にお揃い可愛い…
当家内でお揃いはそんなにやりたいとも思わないので
いつもお付き合いいただいているお友達に感謝です!

   

以下、拍手お返事です
>イチ様
  
毎回お返事が遅くなって申し訳御座いません(>_<)
  
ご覧いただき、ありがとうございますvV
前回の記事のお誕生日祝いはオタク趣味ですが、なるべくうちの子達のお誕生日はお祝いしてあげたいなぁと思います!
不甲斐ないオーナーなのでちょこちょこ忘れてしまったりするのですが;;
いつも彼らは当たり前に側にいてくれますが、その日ばかりは来てくれたことに感謝して精一杯構い倒せたら…!なんて。
  
本当にコメントありがとうございます。
不定期更新ですがまた遊びに来てくださると嬉しいですvV
 

非公開コメント

  
